Sexy Zone菊池風磨、松島聡&キンプリ岸優太に“モヤモヤ”していること明かす | NewsCafe

Sexy Zone菊池風磨、松島聡&キンプリ岸優太に“モヤモヤ”していること明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
Sexy Zone菊池風磨、松島聡&キンプリ岸優太に“モヤモヤ”していること明かす
【モデルプレス=2023/02/23】Sexy Zoneの菊池風磨が、22日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』(毎週水曜よる9時~)に出演。過去に相談を受けたメンバーの松島聡や、King & Princeの岸優太へ物申す場面があった。

【写真】マツコがSexy Zone菊池風磨を気に入っている理由

◆菊池風磨、松島聡に物申す

この日は、相談される側のモヤモヤについてトークを展開。

「相談って、結局答え求めてないじゃないですか」と切り出した菊池は「うちのメンバーの松島くんは、よく僕に相談してくれるんです」と口に。『髪の色をどうしよう』や『髪型をどうしよう』など、松島からなんとも可愛らしい相談を受けると話した菊池だが「僕が言った髪型になったこと1回もない」と、モヤッとする胸の内を吐露。「1回もない。(答えは)決まってるんです、だから」とせっかくのアドバイスが聞いてもらえないと明かした。

◆菊池風磨、岸優太の相談受けるも…

また、菊池は「僕がデビューしたてで、キンプリの岸くんがまだデビューしてない時とか、よく電話くれて」と、岸から電話での相談を受けていたことも告白。「『これ、どうしたらいいですかね?』とか相談してくれるんですけど、やつは(話を)全然聞いてない」とコメントした。

「僕、デビューどうやったらできますかね?」といった岸の悩みに「『それ(デビュー)ってジャニーさんのインスピレーションみたいなとこもあるからさ』みたいな」と親身に答えたという菊池だが、「バーッて喋ってると「『はぁい!はぁい!』と…食い気味で(返事が)くるんですよ」とアドバイス中の岸の様子を説明。

「そこまでは良いんですけど『はぁい!はぁい!』…で、風磨くん最近桃鉄(桃太郎電鉄)やってます?(って)」と、突然ゲームの話題にすり替わってしまったと呆れたような笑顔で明かし「全然聞いてねぇな!」と笑いながら苦言を口にしていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top