キスマイ横尾渉、体を張った番組収録の裏話明かす「最悪カットしてくれればいい」 | NewsCafe

キスマイ横尾渉、体を張った番組収録の裏話明かす「最悪カットしてくれればいい」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
キスマイ横尾渉、体を張った番組収録の裏話明かす「最悪カットしてくれればいい」
【モデルプレス=2023/02/23】Kis-My-Ft2の横尾渉が、22日深夜放送のラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送/毎週水曜日24時5分頃~)に出演。番組番組の収録の裏話を明かした。

【関連記事】横尾渉、結婚を発表<コメント全文>

◆横尾渉、番組収録の裏話明かす

横尾は、1月28日放送のミヤギテレビ『わたしの推しごはん 行きつけの店へご案内!』にお笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓とともに出演。

番組内では横尾がプロレス技のジャイアントスイングをかけられる場面があったとし「本当はされる予定じゃなかったんですよ。元々僕がリングに上がることなかった」と裏話を明かした。

そして、リングに上がらない予定だったのは「スタッフさんがたぶん気を遣って、怪我しないように見たいな感じだった」という配慮のもとだったそうだが、横尾は「それはおかしいと。拓さんだけやらせるのは違うぞと思い、始まる前にスタッフさんのところに行ったら『いや、ちょっと…』って言われたんですけど、『じゃあ最悪カットしてくれればいいです』と言って上がった」と自ら志願していたことを告白。

さらに、元々はロープワークだけをする予定だったところを、横尾の提案で技をかけてもらうことになったと話し「本当は拓さんにかけようと思ってたんですけど、ジャンケンで勝ってしまい私がやることに」と2連続でじゃんけんに勝ち、プロレス技のコブラツイストとジャイアントスイングをかけられてしまったことを笑いながら振り返った。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top