Sexy Zone佐藤勝利“推し”の曲を60回連続再生「真似してます」 | NewsCafe

Sexy Zone佐藤勝利“推し”の曲を60回連続再生「真似してます」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
Sexy Zone佐藤勝利“推し”の曲を60回連続再生「真似してます」
【モデルプレス=2023/02/23】Sexy Zoneの佐藤勝利が、22日に放送された『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送/月~木 22:30~22:40頃)に出演。自身のことを可愛いと思った出来事について語った。

【写真】菜々緒、Sexy Zoneライブ参戦 団扇は佐藤勝利

◆佐藤勝利、自身を可愛いと思った出来事とは?

リスナーから、最近自身を可愛いと思った出来事について尋ねられた佐藤。「無いってそんな〜」と最初は考え込んだ様子だったものの「あったわ!あれ知ってる?」とひらめいて口にしたのが、日頃見ては体を揺らしているというお笑いコンビ・メンバーの歌漫才だという。

「出囃子が小気味いいのがかかってて」という佐藤の説明によれば、漫才の体でメンバーの2人が登場するものの、登場の出囃子が「音響さん?」とお願いしてもなりやまず、そのメロディに合わせてそのまま歌漫才が始まるというネタだという。

佐藤はこのメンバーの2人が同じ歌ネタを延々と繰り返す“3時間耐久”動画に1時間半ほど見入ってしまったそうで、「それを見ながら体を揺らしてるのが可愛いなって思いますね、あと真似してますねそれを一緒に」と自身を可愛いと思った出来事を語った。

◆佐藤勝利、同じ曲を60回連続再生

さらに、佐藤はメンバーの“24時間耐久”で同じネタを繰り返す動画も「合計すると2時間くらい」見たそうで、すっかりメンバー推しになった様子。すでに佐藤の気に入っているネタが「Ah!」という曲として販売されているため、この日はこの歌漫才をラジオでかけることに。

曲のさわりがバックで少し流れると、曲に合わせてご機嫌な様子で「では今からこの音楽に合わせて漫才をやっていく〜」と一緒に歌ってみせた佐藤。約2分の曲だが「皆さんは1まわししか聞けないですけど、僕は1時間半、60まわし聞いたっていう可愛い話です」と楽しげに口にすると「みんなは何まわしできるか。とりあえず僕と一緒の60まわしまで行ってください!」とリスナーに呼びかけていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top