NEWS増田貴久「全然おもしろくない」部屋着姿を披露 | NewsCafe

NEWS増田貴久「全然おもしろくない」部屋着姿を披露

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
増田貴久、宮野真守 (C)日本テレビ
【モデルプレス=2023/02/23】NEWSの増田貴久が、23日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」(よる7時~)に出演。部屋着姿を披露する。

【写真】増田貴久、突然のキスシーンにファン騒然

◆増田貴久、部屋着を紹介

今回は「ダレダレ?コスプレショー」に加えて、「ゴチバトル」第3戦を放送。前回自腹になってしまい凹んでいる盛山晋太郎(見取り図)に、羽鳥慎一から今回も容赦ない笑いのムチャブリが。前回おみや代を払った宮野真守も「領収書が来たとき震えましたね」と明かすと、その様子を見ていた増田が宮野の落ち込みぶりを暴露する。

ゲストは石原良純と森星。テーマは「冬の味覚満載!身も心もポッカポカSP」ということで出演者の部屋着を公開。増田はファッション好きにも関わらず「全然おもしろくないですけど…」と言いながら部屋着を紹介する。その理由に盛山も「一緒!」と共感するが増田の反応は?寒がりだという宮野が重ね着している服には盛山から鋭いツッコミが。小芝風花は今ハマっているというポッカポカなファッションアイテムを紹介する。

◆増田貴久・小芝風花ら最先端グッズで盛り上がる

最先端ポッカポカグッズの紹介コーナーでは寝られて動けるグッズを増田、宮野、小芝の3人が試着。ペンギンのような動き方に「可愛い」と盛り上がると、増田と宮野もはっちゃけだし、盛山が「修学旅行か!」とツッコむ。

小芝が安田顕に教えてもらったという体がポッカポカになるゲームでは、増田と宮野のボケ合戦が始まり、現場は収拾不能状態に?さらに森が美ボディでヨガ指導。宮野と小芝が宙づりになり体を整えていくが、盛山は悪戦苦闘で「なんで楽しめるの?」と悶絶状態になる。

◆小芝風花、とっさのダンス披露に騒然

スペシャルメニューを賭けた恒例「ダンスダンスメドレー対決」では、パニックになってしまった小芝がとっさに披露したダンスに全員騒然。独特な“風花ダンス”に感心したメンバーが小芝師匠に弟子入りを志願する。

そのほか、気象予報士でもある石原が冬に使える裏技をお天気中継のように外から披露しようとしたところ、まさかの奇跡の瞬間が訪れる。

ゴチバトルの舞台は横浜ロイヤルパークホテルの「四季亭」。設定金額2万2千円の高級和食に、値段予想は混乱。高級グルメに親しんできたはずの石原と森は高級食材料理を頼み過ぎて戦々恐々?矢部浩之(ナインティナイン)の大胆な注文、逆に無難な岡村隆史(ナインティナイン)の注文は吉と出るか凶と出るか?さらにスペシャルメニューを巡って不安になるメンバーたちに注目だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top