なちょす(徳本夏恵)大胆美乳がSEXY 1st写真集で大人の魅力も開花<おとなちょ。> | NewsCafe

なちょす(徳本夏恵)大胆美乳がSEXY 1st写真集で大人の魅力も開花<おとなちょ。>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
徳本夏恵(なちょす)1st写真集『おとなちょ。』(2月22日発売)より(C)Hidekazu Maiyama (C)Futabasha Publishers Ltd.2023
【モデルプレス=2023/02/22】「Popteen」専属モデルとして活躍し、現在は「LARME」「bis」に出演中の“なちょす”こと徳本夏恵が、1st写真集『おとなちょ。』(2月22日発売)にて、カッコよさとSEXYさに溢れた魅力を披露した。

【写真】なちょす、たわわ美乳が大胆な手ブラ披露

◆なちょす、自信も変化「“今”という一瞬の中に何かを残したかった」

10代の頃から自身の体型にコンプレックスがあり「モデルという職業でありながら人前で見せる自信がありませんでした」と語るなちょす。「そんな自分をなかなか好きになれずにいたのですが、24歳になり自信を持つという事の大切さであったり、女性として強くありたいという想いが深まりました」と心境の変化を明かした。

また、同作については「体型維持や自己管理への意識が変わり、一番綺麗な体でいられる大切な“今”という一瞬の中に何かを残したかったんです」と告白。「『ポンコツなちょす』だった私から、少しだけ大人になった『おとなちよ』もどうか好きになってもらえますように。より多くの方にお手に取ってもらい、等身大の私を見ていただけたら嬉しいです」とメッセージを送った。(modelpress編集部)

■徳本夏恵(なちょす)プロフィール

生年月日:1998年7月20日
身長:160cm
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味・特技:映画鑑賞、ショッピング

「Popteen」2016年5月号にてデビュー。2016年10月号より同誌専属モデルとなる。2017年Abemaの人気恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」へ出演。「Popteen」2019年8月号で卒業を発表し、2019年9月より「LARME」「bis」に出演中。


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top