安藤サクラ「ブラッシュアップライフ」現場に大遅刻「近藤麻美みたいになっちゃう」 | NewsCafe

安藤サクラ「ブラッシュアップライフ」現場に大遅刻「近藤麻美みたいになっちゃう」

社会 ニュース
安藤サクラ (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/02/16】女優の安藤サクラが16日、自身のTwitterを更新。自身が主演を務める日本テレビ系日曜ドラマ「ブラッシュアップライフ」(毎週日曜よる10時30分~)の現場に“大遅刻”していると報告した。

【写真】「ブラッシュアップライフ」麻美(安藤サクラ)の“服の色”が話題

◆安藤サクラ、新幹線見合わせで“大遅刻”

安藤は「新幹線が、がっつりとまってしまい、私は今、大遅刻をしてしまっています」と報告。

同日、東海道新幹線の運行情報によると、15時過ぎに運転台に異常を示す表示を認めたため、「のぞみ22号」が小田原駅~東京駅間で運転を見合わせ。上り線・下り線ともに18時18分までには運転を再開している。

安藤は新幹線が動き始めた18時33分に、「動かない電車の中、心が折れそうになりながらも、どうしても、どうしても、、近藤麻美が私の脳内でナレーションをしてくるし、電話してても近藤麻美みたいになっちゃうし、なんかもう、なんかもう、、なんだかな~、もう!!!」と同作で安藤が演じている近藤麻美のように、脳内で考えていることをナレーションしたり、電話でのやり取りもその口調になってしまったりしていると投稿。

さらに続けて、「無事動き始めたのでツイートしました。現場の皆様ごめんなさい」とドラマ現場で待っているスタッフやキャストに謝罪。「今日は絶対に吹かない、噛まない、転ばない!そしてラストひと月、がんばる!」と現場でのミスがないよう、同作での撮影に意気込んだ。

◆安藤サクラの投稿に「頑張れ」「脳内面白すぎる」の声

安藤のツイートには「お疲れさまです…」「脳内ナレーション面白すぎる」「そこで徳が積めるかも!」「近藤麻美で想像しちゃった」などの声が寄せられている。

同作は、地元の市役所で働く実家住まいの平凡な独身女性の近藤麻美(安藤)が、人生をゼロからもう一度やり直す地元系タイムリープ・ヒューマン・コメディーとなっている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top