中町JP、通報された驚きの理由「めっちゃ警察来てパトカー4台」 | NewsCafe

中町JP、通報された驚きの理由「めっちゃ警察来てパトカー4台」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
中町JP(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/02/16】兄妹YouTuber“中町兄妹”が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。兄の中町JPが以前通報されていたことを明かした。

【写真】中町JP、重度のADHDを告白「抗って生きていきます」

◆中町JP、通報されたことを明かす

JPはカードゲームで現金を使用するため、近所のコンビニで現金を3日連続で下ろしたところ、3日目に「ブワァーってめっちゃ警察来てパトカー4台」と急に警察がJPの元に駆けつけ「通報がありました。あなた詐欺師ですか?」と聞かれたと告白。

自身のYouTubeチャンネルなどを見せ、カードゲームについても警察に説明し事なきを得たが、店長とも気さくに話すほど毎日通っているコンビニでの出来事で、店員さんにも「詐欺師じゃないですよね?」と聞かれ、ショックを受けたと明かした。

店員が通報したようだと話したJPは「失礼すぎない?」「人生初めて『そんなことある!?』っていう」と初めての経験に驚きを隠せない様子。そのコンビニには深夜に訪れたり、“爆買い”したりすることもあり、どんな職業に就いているのか疑問に思われていたのかもしれないが「さすがに詐欺師じゃないでしょって」と悲しんでいた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top