「BreakingDown」出場予定の飯田将成、交通事故で欠場 朝倉未来が現状説明 | NewsCafe

「BreakingDown」出場予定の飯田将成、交通事故で欠場 朝倉未来が現状説明

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
飯田将成(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/02/16】総合格闘家でYouTuberとしても活動する朝倉未来が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。19日に幕張メッセにて開催される総合格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」に出場予定だった飯田将成の欠場を報告した。

【写真】朝倉未来「BreakingDown6」女性オーディションは「酷すぎました」理由語る

◆飯田将成、交通事故で「BreakingDown」欠場

朝倉は「緊急で動画を撮ってまして」と切り出し「『BreakingDown7』に出場予定だった飯田選手が交通事故に遭いまして、欠場ということです」と報告。

運営を通して聞いた話によると、飯田は友人の車に乗っている時に交通事故に遭ったとし、むち打ちで腰と首に痛みがある状態だと説明。「命に別状はない」というが「試合に対して万全の状態で臨めないということで、欠場と言うことです」と話した。

また、19日の試合は飯田に代わり、佐々木大が川島悠汰と対戦する。

◆総合格闘技エンターテインメント「BreakingDown」

「BreakingDown」は、ボクシング、空手、空道、柔道、日本拳法、相撲、システマなど、様々なバックボーンをもった格闘家が出場し、「1分1ラウンド」で最強を決める新しい総合格闘技エンターテインメント。格闘技や格闘家のありきたりなイメージを“壊し続ける”という意味をこめた「BreakingDown」の大会名のとおり、成り上がりを狙う選手が1分間という超短期決戦に全力をかけて戦う、誰も予想できない展開が魅力となっている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top