SKY-HI、BE:FIRSTには「世界で1番売れて欲しい」過去のトラウマ告白 | NewsCafe

SKY-HI、BE:FIRSTには「世界で1番売れて欲しい」過去のトラウマ告白

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
SKY-HI(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/02/16】アーティストのSKY-HIが15日、日本テレビとの大型プロジェクト「D.U.N.K. -DANCE UNIVERSE NEVER KILLED-」(毎週木曜0時59分~)に出演。BE:FIRSTに対する思いを語った。

【写真】BE:FIRST、大胆ビジュアルチェンジの“裏側”に驚きの声

◆SKY-HI、過去の葛藤告白

今回は同プロジェクトのSHOWCASE(3月5日開催)に出演するDREAMS COME TRUEの中村正人がゲスト出演。SKY-HIとの対談企画を行った。

AAAのほかソロでもラッパーとして活動、さらにはマネジメント/レーベル「BMSG」を主宰しているSKY-HIについて中村は「裏も見てきて芸能界の真ん中も見て、AAAでスーパースターになりながらストリートとアンダーグラウンドにこだわる…すごいね」と絶賛。

一方でSKY-HIは「自分がアンダーグラウンドに傾倒してた頃は『普通にAAAやればいいじゃん』って言われがちなんだけど、ではなくて『こういうもの作ったら絶対いいんじゃないか』っていうので苦労はずっとしてたんですけど」と過去の葛藤を打ち明け、「(AAAの人気が)出れば出るほどギャップがどんどん生まれてくる」と振り返った。

◆SKY-HI、BE:FIRSTの「大ファン」

しかし、この葛藤が現在の自身を作り上げたと話し「アーティストマネジメントにめちゃくちゃ役に立つ」と笑顔を見せたSKY-HI。

「自分からわざわざ傷つきにいくことをしてたんで過去は。トラウマレベルに傷ついているので絶対このトラウマを(若い世代に)負わせたくないっていう優しいリベンジ」と話し、「僕自身がBE:FIRSTの大ファンなので。世界で1番売れて欲しいって思うし、それが売れたらめちゃくちゃ嬉しい」とBE:FIRSTほか「BMSG」に所属するアーティストへの思いを明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top