NiziUリク、ロールモデル初披露 将来の夢明かす「お仕事お願いします」 | NewsCafe

NiziUリク、ロールモデル初披露 将来の夢明かす「お仕事お願いします」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
リク (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/01/31】9人組ガールズグループ・NiziUが30日、グループ公式Instagramにてライブ配信を実施。RIKUが自身のロールモデルを明かした。

【写真】「Nizi Project」デビューメンバーが“9人”だった理由

◆NiziUリク、ロールモデルを初披露

RIKUは「実はここで初披露なんですけど…」と切り出し「私のロールモデルはサナちゃんです」と自身のロールモデルが同事務所に所属しているTWICE(トゥワイス)のSANA(サナ)であることを初告白。「サナちゃんになれるならもう1回生まれ変わりたい」と話し、SANAへの思いを語った。

さらに「生まれ変わるなら誰?っていう質問よくあるやん。絶対サナちゃん、ホンマに可愛い」と告白。この発言についてRIO(リオ)は「デビューくらいから言ってるよね」と話し、納得する様子を見せた。

SANAとのエピソードについて「毎回会うたびウッ(胸が締め付けられる仕草をしながら)ってなる」と回顧。紅白歌合戦の際にTWICEと会ったときのことを振り返り「全員美しすぎてやばかった」「戻りたい」と話し、懐かしむ様子を魅せた。

◆NiziUリク、将来の夢明かす

また、配信中ではRIKUが将来の夢を明かす場面があった。

「実は私将来声優を目指していて…お仕事お願いします」と告白。RIOに「さらなる夢ってこと?」と問われると「はい、私はNiziUとしての夢以外何があるって言われたら声優になりたいです」と打ち明けた。

◆NiziUリク、インスタライブでの発言に反響

この投稿にファンからは「サナ愛伝わる」「納得のロールモデル」「知れてよかった!」「声優してるリクちゃん見たい!」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top