Snow Man向井康二、King & Prince永瀬廉の“れん”呼びで訂正 目黒蓮は「ちょっと恥ずかしいから」 | NewsCafe

Snow Man向井康二、King & Prince永瀬廉の“れん”呼びで訂正 目黒蓮は「ちょっと恥ずかしいから」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
Snow Man向井康二、King & Prince永瀬廉の“れん”呼びで訂正 目黒蓮は「ちょっと恥ずかしいから」
【モデルプレス=2023/01/17】Snow Manの向井康二が17日、グループの公式Instagramでライブ配信を実施。メンバーの目黒蓮の呼び方についてコメントする場面があった。

【関連記事】向井康二、平野紫耀にメッセージ?しょうこじ”密着2ショット

◆向井康二、永瀬廉&目黒蓮の呼び方の違い

向井は同アカウントのフォロワー数が160万人を突破したことを記念して、ライブ配信を実施。

配信後半では、スクショタイム(ファンがスクリーンショットを撮影する時間)の流れで目黒が出演したフジテレビ系ドラマ「silent」(2022年)に登場し、話題を集めたプリンの手話を披露する一幕も。向井は「バズったよね~色んな人が真似してくれてる」とメンバーの活躍ぶりにしみじみ。

また同日は関西ジャニーズJr.時代を共にしたKing & Princeの永瀬廉が出演するTBS系火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」(毎週火曜よる10時~※初回15分拡大)の初回放送日だったことから「廉(れん)のドラマ今日だよね?」「もう始まっちゃう?廉のドラマ」と何度も口に。

この発言を受け、ファンが同じ名前である目黒のことを指していると思い、呼び方をリクエストすると「あ、違う!永瀬廉のことね。めめ(目黒の愛称)のことをれん(蓮)って言うのはちょっと恥ずかしいから」と恥ずかしそうに訂正していた。

向井の発言にファンからは「“れん”呼び最高」「めめだと恥ずかしいの何で(笑)可愛い」「さりげない番宣ありがとう」など反響が殺到している。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top