なにわ男子・高橋恭平、板垣李光人&宮世琉弥ら“仲良し俳優”との交流明かす「相関図がすごい」と反響 | NewsCafe

なにわ男子・高橋恭平、板垣李光人&宮世琉弥ら“仲良し俳優”との交流明かす「相関図がすごい」と反響

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
板垣李光人、宮世琉弥(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/01/17】なにわ男子が17日、YouTube公式チャンネルを更新。高橋恭平が、板垣李光人や宮世琉弥など仲良しの俳優について語った。

【関連記事】高橋恭平、“憧れの先輩ランキング”明かす

◆高橋恭平、仲良しな俳優との交流明かす

この日の動画ではメンバーの相関図シリーズ第6弾として、高橋の相関図を公開。憧れの先輩であるSexy Zoneの佐藤勝利、King & Princeの永瀬廉、SixTONESの田中樹や、全員苗字が「高橋」で同い年の“高橋会”と称したKing & Princeの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)、HiHi Jets/ジャニーズJr.の高橋優斗(※「高」は正式には「はしごだか」)、ほか仲の良い先輩や後輩などを紹介。

その後、“ジャニーズ以外で仲良しな人”について、俳優の板垣、曽田陵介、佐野岳、宮世をあげた高橋。板垣、曽田とは、3月3日公開の高橋が主演を務める映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』で共演しており、同じく板垣と仲が良い道枝駿佑は「りひちゃんや~!」とあだ名で呼びながら反応。高橋は「『千輝くん』で共演してから仲良くさせてもらってます。その後、みっちーとも仲良いことを知って、『いずれ3人でご飯とか行きたいよね』とか(話してる)。買い物とか一緒にしたり、お家に遊びに行かせてもらったり」と具体的に明かし、道枝は「りひちゃんと俺と恭平でニット帽おそろいやねん」と可愛らしいエピソードを披露。

曽田とは共演シーンは少なかったようだが「外部の人で仕事の話をしたのは初めて。ちゃんと相談に乗ってくれたり。めっちゃ息合った」と意気投合した様子。さらに、TBS系『炎の体育会TV』で共演してから交流があるという佐野とは、高橋が大好きで佐野もかつて出演していた『仮面ライダー』の話題をきっかけに仲良くなったようで「『炎の体育会TV』をクリアするには、みたいなのを教えてくれたり、話すうちにご飯に行くようになった」と親交を深めているよう。

そして宮世とは「一緒にゲームをやってて。ゲームかサウナが好きやったら僕からグイグイ」と共通の趣味をきっかけに仲良くなったことを明かした。

◆高橋恭平の人物相関図が「すごい」と話題に

先日、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの陣、藤原樹、FANTASTICS from EXILE TRIBEの中島颯太、佐藤大樹、BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEの深堀未来らとの交流も話題になったばかりの高橋。ファンからは「恭平くん、LDHに、板垣くんやら宮世くんやら、人物相関図がすごい」「事務所の垣根を超えまくる高橋恭平さん」「まさかの本人から琉弥くんとのお話聞けて嬉しい!」「バラエティー番組の共演でもそんなに仲良くなれるなんて恭平くんの人懐っこさがわかる」など反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top