板垣李光人「生きるのって大変」と実感した瞬間とは | NewsCafe

板垣李光人「生きるのって大変」と実感した瞬間とは

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
板垣李光人(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/01/07】俳優の板垣李光人が、7日放送のTBS系『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分~)にVTR出演。20歳を迎えて変化したことや、誕生日当日のフォトブックの撮影について明かした。

【写真】なにわ男子・道枝駿佑、板垣李光人と“夢の国”へ

◆板垣李光人、1人暮らし開始を告白「生活するのって大変」

20歳の節目を記念した20th anniversary photo book『Interlude』を発売した板垣は、「20歳を迎えて変化したこと」を問われると「生きるのって大変だなって思いましたね」と笑いながらポツリ。

「大丈夫ですか?何かありました?」と心配するインタビュアーに「全然重いアレじゃないですけど」と慌てて返しながら、「1人暮らしを本格的にするようになって、生活するっていうのがすごい大変だなって思いますね」と1人暮らしという生活の変化があったことを明かした。

◆板垣李光人、誕生日当日のセルフプロデュース撮影を回顧

『Interlude』は19歳、20歳の誕生日当日、20歳になった後の3回に分けて撮影が行われたそうで、誕生日当日の撮影では衣装やヘアメイクをセルフプロデュースしたという。

板垣は「デコラティブに着飾ってるんですよね。ビジュアルとかで遊んでるのがすごく落ち着く」とセルフプロデュースを振り返り、「芸術ですよね。このまま飾れそうなぐらいキレイ」と称賛されると、「額に入れて飾れるような写真を作りたかったので、そう言っていただけてすごくありがたいです」と喜んだ。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top