活動休止していたきりたんぽ、号泣 スカイピース☆イニ☆からの励まし明かす | NewsCafe

活動休止していたきりたんぽ、号泣 スカイピース☆イニ☆からの励まし明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
☆イニ☆(じん)(提供写真)、きりたんぽ (C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/12/29】YouTuberのきりたんぽが12月27日、自身のYouTubeチャンネルを更新。活動休止中に人気YouTuber・スカイピースの☆イニ☆(じん)から励ましを受けたことを明かした。

【写真】きりたんぽ、活動休止した理由明かす 誹謗中傷経験で心境に変化も

◆きりたんぽ、10月26日から活動を再開

過去のプライベート動画の流出により、誹謗中傷が相次いだことで突発性難聴を発症し、8月より活動を休止していたきりたんぽ。10月26日には約3ヶ月ぶりに動画を更新し、誹謗中傷に法的措置を取っていく姿勢を見せていた。さらに、11月10日の動画では活動休止中に考え方が変わったことを明かし、「今までは“絶対笑顔で撮らなきゃいけない”って思ってたけど、これからはかっこつけず、ダメな自分の時もそのままの私を見てもらいたい」と語っていた。

◆きりたんぽ、スカイピース☆イニ☆に受けた励まし語る

今回の動画で、きりたんぽは活動休止中にじんから励ましを受けていたことを告白。「私が傷ついているであろう、落ち込んでいるであろう時には必ず連絡してきてくれて」とし、「私の痛みまでわかってくれる」と明かした。

会いたいときにはタイミング良く連絡をくれるというじんについて「なんでわかるのかなって思うくらい。本当にね、動画を見たらわかるけどスカイピース元気だからさ、会いたくなるなっていう時に連絡してきてくれて。心配してくれて」と号泣しながら当時の様子を吐露。

「Twitterとかでスカイピースが悪く言われてるのは、私が悪く言われるのよりもすごい辛くなって」とし、じんについて「繊細な分、人の気持ちの動きもよくわかるから、そういうタイミングで必ず連絡をくれてそのたびに嬉しくなり、元気をもらえるんですね。返しきれないほど恩があります」と語った。

最後には「今年は本当に感謝の年でした。みんなに支えてもらって元気をもらって温かく迎えてもらって言葉では表せないくらい感謝でいっぱいです」とYouTuberの仲間やファンに向けて感謝を示した。

動画ではほかにも、活動休止中に5人組YouTuber・コムドットのやまとから「赤組で夏っぽいことしたいね」と8月にコムドットのYouTubeチャンネルで投稿されたバーベキューの動画の撮影に誘われていたことなども説明している。

◆きりたんぽの動画に反響「無理せず活動してくれたら」

今回の動画にはコムドットが「きりちゃんこれからも沢山楽しい動画撮ろうね!!改めておかえり!!」とコメント。ファンからも「きりちゃんにとってスカイピースは困ったとき助けてくれる仲間なんだね!」「無理せずに活動を続けてくれると嬉しいです」「きりちゃんの心が綺麗だからみんな励ましてくれるんだね」といったコメントが寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top