BiSHアイナ・ジ・エンド、母は「アイドルもやってました」妹と共に驚きの家族関係明かす | NewsCafe

BiSHアイナ・ジ・エンド、母は「アイドルもやってました」妹と共に驚きの家族関係明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
アイナ・ジ・エンド(C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/12/18】楽器を持たない6人組パンクバンド・BiSHのアイナ・ジ・エンドが、17日放送のマツコ・デラックスがMCを務める日本テレビ系『マツコ会議』(土曜日よる11時~)に出演。知られざる家族関係について語った。

【写真】マツコ・デラックス、“流行りのメイク方法”をバッサリ「ブスが増えた」

◆アイナ・ジ・エンド、家族について語る

この日の放送では、アイナ・ジ・エンドの妹・REIKAさんも出演。REIKAさんは「小さい時からお姉ちゃんの事を宇宙人だと思ってた」とまさかの告白をし、アイナ・ジ・エンドから「夜中の3時に鳥の解体動画を見せられ、『鶏肉はこうやってできるから感謝しような』って言われた」と驚きの体験も明かした。

マツコ・デラックスから「妹さんはまだ受け入れられると思うけど、親御さんは大丈夫だったの?」と問われたアイナ・ジ・エンドは「親の方がヤバい」と打ち明け、REIKAさんは「(そんな親と姉に囲まれ)居心地が悪かった」とすかさず口に。スタジオは笑いに包まれた。

◆アイナ・ジ・エンド、母はアイドル歌手

また、「お母さんは何をやってたの?」と聞かれたアイナ・ジ・エンドは「歌手、アイドルもやってました若い時」と驚きの事実を吐露。「じゃあ、(今の娘の姿を)お母さんからはどう見えてるの?」と聞かれると「自分が東京に出て歌手で成功する夢を叶えられずに大阪帰って結婚したので、自分の夢を娘が叶えてくれて嬉しいと思います」とコメント。「学校はめっちゃ休んでもいいけどダンスだけは絶対に休むな」と歌手の道へすすむように育てられたと現在の素を生み出す環境を母親から与えられた事を語った。

そして、母へのメッセージと振られると「BiSHの曲を歌う時にめっちゃビブラート入れて来るんですけど…ちょっと嫌」と笑いを誘い、現在も仲の良い様子を伺わせた。

◆アイナ・ジ・エンド、妹とコラボ?

さらに、マツコ・デラックスから「お姉ちゃんを一緒に支えて行くみたいに考えてる?」と振られた妹のREIKAさんは、「私もずっとダンスのお仕事をやっていて」と意外な繋がりを口に。「お姉ちゃんの感性や表現するものから学ぶ事も沢山あるので」と姉・アイナ・ジ・エンドの才能を認めて「お互いの足りない所を支え合えたら」と考えているのだという。

これを受け、アイナ・ジ・エンドも「これからは自分が大切な人と次は夢を叶えてみたい」と愛溢れるコメント。「REIKAとダンスで一緒にできたらいいな」と今後の抱負を語った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top