結婚発表したゆうこすの母、30年前の結婚式写真公開に「本当にそっくり」「双子みたい」の声 | NewsCafe

結婚発表したゆうこすの母、30年前の結婚式写真公開に「本当にそっくり」「双子みたい」の声

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
ゆうこす (C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/12/09】モテクリエイターとして活躍する“ゆうこす”こと菅本裕子の母が8日、自身のTwitterを更新。ゆうこすにそっくりな30年前の写真を公開し、話題を呼んでいる。

【写真】ゆうこす、30年前の母親とそっくり

◆ゆうこす母、娘にそっくりな30年前の写真公開

7日に自身のSNSにて、元「ぼくのりりっくのぼうよみ」のボーカルで、アーティストのたなかとの結婚を発表したゆうこす。

発表後、ゆうこすの母は「30年前の私、、そっくり!!」とコメントし、ゆうこすとたなかのウェディングフォトと自身の結婚式の写真を公開。現在のゆうこすにそっくりな姿に注目が集まっている。

◆ゆうこすに瓜二つな写真に反響

投稿に対し、「まさに親子」「双子みたい」「本当にそっくり」「朗らかなところがめちゃくちゃ似てる」といったコメントが寄せられている。

◆ゆうこす、アーティスト・たなかとの結婚発表

ゆうこすは、「わたくし菅本裕子は、アーティストのたなかさんと入籍致しました」と報告。「彼はわたしに、漠然としかわからなかった『愛する』ことの意味を教えてくれました。そんな彼を、隣で支えることができたらとても嬉しく思います」とつづり、「健やかなる日も病める日にも、ともに人生を歩んでいきたいです。海よりも深く愛しています」とたなかへの思いを告白。

同日、たなかも自身のTwitterにて入籍を報告。「一生を共にする伴侶として本当に素晴らしい女性であり、また同時に尊敬できる人間のひとり」と明かし、「そんな方にプロポーズを受け入れてもらえたことは何より光栄で、とてつもなくよろこばしいことです」とゆうこすに対する思いを言葉にした。

◆“ゆうこす”菅本裕子プロフィール

ゆうこすは1994年、福岡県生まれ。2011年7月にHKT48に加入後、2012年8月にグループから卒業。その後は料理タレントとして活動し、「モテクリエイター」としてSNSを中心にタレント、インフルエンサーとして活躍している。また、スキンケアブランドの立ち上げや、ライバー事務所のファウンダー、カラーコンタクトのプロデュースなど、多岐に渡り事業を展開。Instagramのフォロワー数は47万人、YouTubeチャンネルの登録者数は86万人を突破している(※7日現在)。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top