加藤諒、デートの結果 | NewsCafe

加藤諒、デートの結果

芸能 ニュース
アフラックのCMなどでもおなじみの俳優、加藤諒(27)が先日放送のトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)でモデル、前田希美(23)にデートを申し込み、OKをもらった成功体験を話した。

 「加藤はオネエ系に見えるせいか、女性から『キモイ』と思われることが多く、年齢=彼女いない歴という非モテ男子として知名度を高めてきました。そんな加藤が今年2月、女性に告白する日本テレビの特番バラエティ番組に出たとき、相性抜群と判定された前田と番組企画でデートを行い、その後はプライベートでも会う約束をしていたんです」(女性誌記者)

 ああ、あの話が実現するっていうこと…それはよかった。
 「前田との進展について聞かれた加藤は、1回だけデートした事実を告白したんですが、結果について『どうなんだろうって感じです』と複雑な表情を浮かべました」

 えっ、じゃあ失敗だったってこと?
 「残念ながら実らなかったんです。男にとって大事なのは2回目のデートを約束することで、1回目のデートは社交辞令でしてくれる女性も多いんです」

 じゃ、前田も社交辞令だった?
 「そこまではわかりませんが、女性のデートは減点方式なので、自動車教習所の卒業検定とまったく同じです。ファッションセンスが悪い、食べ方が汚い、話題がつまらない、段取りが悪いなど、どんどん点数が下がり、0点になったところでゲームオーバーです」

 女の目は厳しいねぇ…。
 「前田とのデートでも、何ら主導権を取ることなく緊張でガチガチになったまま玉砕しました。しかし、この経験はとても役に立つはずです。最初から成功する男なんていません。めげずに何度も失敗を重ねるうちに、どんどん上達して会話のセンスも磨かれるでしょう」

 それは言える!
 「加藤の偉いところはモデルを高嶺の花だと考えず、ダメ元でアタックしたことです。とりあえずあと50回くらい失敗するうちに、セックスに誘えるまで成長するかもしれません。何の進展もないデートをズルズルと続けて性的接触がなければ必ずフラれますから、まずはキスを目標に相手をリードしてほしいですね」(先の記者)

 加藤の「次」の行動に期待して、その成功体験を生かしてもらいたいものだ。
《NewsCafeゲイノウ》
page top