大竹しのぶ、仰天の男性遍歴 | NewsCafe

大竹しのぶ、仰天の男性遍歴

デスク「女優、大竹しのぶ(59)が、仰天告白したって話題みたいね」

芸能 ニュース
デスク「女優、大竹しのぶ(59)が、仰天告白したって話題みたいね」

記者「発売中の雑誌『婦人公論』の対談で、30人を超える男性経験がある、と告白し、その数に驚かされました」

デスク「7月には還暦を迎えるけど、明石家さんま(61)と1992年に離婚した後、演出家の野田秀樹(61)と94年から5年間同居してたよね」

記者「野田と別れた後の大竹は、驚くほど恋多き女になったんです」

デスク「地味なイメージなのに信じられない!」

記者「大竹は若い無名の男性俳優を飲みに誘い、演劇論で盛り上がったところで『うちに泊まる?』と声をかけるそうです。男性から見ればもう母親世代なので、まさかその先にセックスがあるなんて想像できない。成功率の高い誘い方は、母性を全面的に出すことでした」

デスク「そりゃ、すごいや。で、芸能人との噂は?」

記者「男女の仲になったかどうかは不明ですが、最近はアニメ映画『君の名は。』の主題歌で有名になったRADWIMPSの野田洋次郎(31)や俳優の三浦春馬(27)、嵐・松本潤(33)とも噂になりました」

デスク「みんな子供みたいなもんだな。にしても、なぜ今になって大竹はそんな告白をしたの?」
記者「自己アピールじゃないですか。還暦を迎えると、どうしても周りからは性の対象としては見られにくくなるので、『女として男性経験の多さはモテる証拠だ』と自慢したかったのかもしれません」

デスク「なるほど…。女優にとっては色恋は肥やしだもんね」

記者「実は大竹の告白に触発され、メイプル超合金・安藤なつ(36)もバラエティ番組で男性遍歴を告白しました。安藤は16歳のとき、彼氏ではない男性と初体験を済ませ、その後もいろいろな男性と遊んできたと赤裸々に語ったんです」

デスク「いきなり、そっちかい…」

記者「このとき瞬間視聴率がよかったことから、テレビ界では有名女性タレントが体験人数を告白するバラエティ番組を企画しています。しかし、ただ遊ばれただけかもしれないのに、体験人数に比例していい女のように報道されるのはあまりいいことではないです」

デスク「そりゃそうだ」

記者「気軽なセックスには妊娠というリスクもありますし、梅毒などの性病に感染することもある。奔放な性には相当なリスクがあることもテレビマンたちは伝えてほしいですね」

デスク「大竹みたいに、年齢を気にせず自由なセックスを楽しむ女性が増えれば…」

記者「デスクのところには回ってきませんって!」

デスク「…」
《NewsCafeゲイノウ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

page top