トレエン・斎藤が女性芸能人を嫌うワケ | NewsCafe

トレエン・斎藤が女性芸能人を嫌うワケ

芸能 ニュース

デスク「お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤さんこと、斎藤司(38)だけど…」

記者「今や、芸能界でもトップクラスのモテ男ですよ。街を歩けば女子高生たちから『斉藤さんかわいい』と声をかけられ、中年女性からも握手やサインを求められるほどです」

デスク「でもこの前は文春砲を食らったよな」

記者「先日発売の週刊文春では、合コンで出会った20代半ばの女性と交際に発展したと報じられました。斎藤は最近、テレビ番組で30代の看護師女性と別れたことを告白していましたが、今ならすぐに新しい恋人ができる状態ですよ」

デスク「一般人女性だけじゃなく、女性芸能人からもモテるの?」

記者「当然です。女優、モデル、AV女優、女芸人まで『ラインしませんか?』『今度お食事でも』と仕事を終えた後にかなりの確率で声をかけられています」

デスク「なぜそんなにモテまくるんだ?」

記者「やはり性格のよさでしょう。とにかく、幼児からおばあちゃんまで、斎藤は女性なら誰でも優しく接します。しかも話術がうまいうえに自分に自信があるので、独特のオーラが漂っている。お笑い界では売れっ子になり、収入が増えている部分も大きいでしょう」

デスク「そんなにモテるのに、女性芸能人を選ばず素人に限定して交際するのは何か理由がある?」

記者「実は過去のトラウマから女性芸能人を嫌いになってしまったんです。まだ売れていなかった頃、共演者の女性に挨拶しても2割しか返事がなかったそうです。無視した売れっ子芸能人たちは『あたなたちとは格が違うのよ』という態度だったそうです」

デスク「へぇ~、今は見返せてるんだな」

記者「挨拶を返さないなんて芸能界では非常識な女はすごく多いですよ。斎藤の場合、今まで無視していた女性芸能人たちが、売れてからは手のひらを返したように笑顔で挨拶してくる部分に不信感を持ったんです」

デスク「なるほど…」

記者「常識を持ち合わせていない輩が大半を占める芸能界の中から結婚相手を選ぶより、普通の人を伴侶に選んだほうが幸せになれると思いますね」

デスク「これからもさまざまな女性と出会いを重ね、運命の相手に巡り会ってほしいもんだ」
《NewsCafeゲイノウ》
page top