平野紫耀、大抜擢なのにデビューは? | NewsCafe

平野紫耀、大抜擢なのにデビューは?

芸能 ニュース
人気のジャニーズジュニア、平野紫耀=しょう=(20)が映画「honey」(2018年公開予定)の主演に決まり、ファンが盛り上がる中、早くもスキャンダルが勃発したという。ジャニーズウォッチャーに聞く。

 「最近だと、キスマーク騒動ですね。スキャンダルというよりは『キスマークじゃね?』的な疑惑程度のかわいいものですが(笑)」

 平野はジュニア内のユニット、Mr.KINGに所属する人気メンバー。単独での映画主演は大抜擢だけに注目度が急上昇だ。で、詳細は?

 「『ザ少年倶楽部』(NHKBSプレミアム)に出演した時、衣装が前首から胸元までが空いていて素肌が見えていたんですが、SNSで『キスマークじゃない?』と大騒ぎになりました」

 テレビが高画質化された現代は諸々と「発見」されやすいことは確かだが、それだけにアイドルが堂々とキスマークを隠さないはずはないと思うが?

 「画像をいくつか見てみたんですが、ボクなんかからするとキスマークには見えず、何かにぶつけたアザか虫刺されかひっかき跡ぐらいにしか見えないのでなんとも言いようがありません(苦笑)」

 ジャニーズジュニアはデビュー組よりも人気が高いメンバーも多いと聞く。キスマークは誤解ということでスルーして、今後は気を付けるに越したことはない。

 「自分が気になっているのはキスマークもどきより、ジャニー喜多川社長(85)のコメントですね。スポーツ紙で平野の映画主演抜擢が報じられたくだりで、ジャニー社長が『当分、デビューさせない』と。衝撃の発言です」

 その理由としては、「デビュー前にいろいろ勉強しないとデビュー後につぶれるから」だそうだが、それは平野に関して、「映画主演を経験させるが、CDデビューはまだ先にする」という意味の発言なのでは?

 「え? ボクはジュニア全体のことという印象でした。関東では3年、関西ではもう5年もデビューがないので、そろそろかと思っていたので残念です」(先のウオッチャー)
 高齢のジャニー氏だけに、デビューさせないのではなく、実はもうデビューさせる力がない?
《NewsCafeゲイノウ》
page top