キンタロー。、超束縛女になってしまったワケ | NewsCafe

キンタロー。、超束縛女になってしまったワケ

芸能 ニュース
ものまねタレント、キンタロー。(35)がバラエティー「もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)に出演。2015年12月にテレビ制作会社勤務の男性(38)と結婚したが、常にGPSで夫の行動を監視し続けていることを打ち明け、視聴者を驚かせた。

 「番組ではキンタロー。に密着取材し、自宅でも撮影を行いました。彼女は不安でしょうがない時は1日5回ぐらい夫をGPSで監視しているそうです。浮気を心配し、少しでも行き先が告げられていた場所と違うとイライラして怒り、夫にしつこく電話する。自宅でも別室にいるときはペットカメラで夫の監視を続けていることが明かされました」(女性誌記者)

 それって、やりすぎじゃないの?
 「監視を続ける理由を聞かれ、キンタロー。は『私だってやりたくない。夫を探すの疲れますし…』と言いましたが、やめられないのは今まで男性に裏切られ続けてきた経験がトラウマになっている、と告白したんです。そして『今度こそ逃さないって思っちゃう』と異常な束縛を正当化しました」

 そこまでキンタロー。が夫を束縛する理由って何?
 「やはり自分に自信がないのでしょう。夫が浮気して美しい女と逃げてしまうんじゃないかという妄想がどんどん高まっている状態です」

 過去に何があった?
 「本人が以前言っていましたが、常に恋愛では遊ばれて終わりの悲しい出来事だらけだったそうです。初めての男性からは冷たくあしらわれ、その後の恋愛もほとんどが相手の浮気で終わりました。だから『男なんて信用できない』という気持ちが常にあるということです」

 なるほど…、監視の根本に男性不信があるわけだ。
 「おそらく自分の容姿に自信がないんだと思います。ご存じの通り、キンタロー。がブレイクしたのは2012年、元AKB48・前田敦子(25)の泣き真似がきっかけだったんですが、当時のファンから『このブスが!前田の真似をやめろ』とそれはすごいバッシングが来たんです。毎日数千人からブスと言われ、ショックで自己肯定感を失ってしまったのかもしれません」(先の記者)

 こんなに異常な監視にいつまで夫が耐えられるのか。いずれ離婚されてしまうのでないか心配になる。
《NewsCafeゲイノウ》
page top