横尾渉、復讐されたか? | NewsCafe

横尾渉、復讐されたか?

芸能 ニュース
デスク「ジャニーズ・Kis-My-Ft2の横尾渉(30)のニオわせ女子スキャンダルは、どうせすぐ終息だろと思ってたら、意外に長引いてるね」

記者「若干、混戦模様の気配ですね」

デスク「なんか、女性が2人、絡んでるみたいね。元カノと今カノという…。横尾の割に贅沢だな(苦笑)」

記者「SNSでのニオわせ投稿写真から、元カノがモデルの堀田理紗(28)で、今カノが美容関係の仕事をしている一般女性と見られています」

デスク「今カノは彼氏が業界人と匂わせつつ、実は横尾だと分かるように写真とかでアピール。元カノは付き合っていた当時の写真をバラまいてるとか?」

記者「決定的だったのが、温泉旅館だろうと思わせる場所での横尾と女性との浴衣の2ショット写真でした」

デスク「女性の顔は分からないように加工されてるけど、横尾はばっちりピースのポーズで2ショット。そもそもアイドルなのに脇が甘いね」

記者「自分、最初は今カノとの写真かと思ったんですが、この女性は堀田説が浮上。今カノとの噂があった中での投稿でしたので、復讐・カク乱の意図があったのではと思いました」

デスク「交際疑惑が騒動になって、堀田がブログ等、一部SNSを削除したのはそのせいかね」

記者「昨今は削除=認めるという、疑惑を助長するよくない流れなんですけどね」

デスク「横尾は『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でVTR出演してたけど、心なしかデブに見えた。ストレスは人を太らせるけど、騒動のせい?」

記者「それ、ありかも。とってつけたようなVTRでしたが、ネットでは『ストレス太り!?』『プロレスラーかよ!?』などと、ツッこまれてました」

デスク「温泉浴衣写真のほかにも、横尾と思われる温泉カラオケバーでの音声まで出回ってるね」

記者「キスマイの他のメンバーも映ってる説もありますが、映像が荒すぎて何度見ても、確認できません」

デスク「遊びたい盛りの年齢だろうけど、一応、天下のジャニーズなんだから写真とか動画は気を付けた方がいいよね。しかし女は怖いな」

記者「妙な写真や動画流出…。堀田の復讐劇がどこまで続くか注目ですね」
《NewsCafeゲイノウ》
page top