KAT-TUNファン、がっかりのワケ | NewsCafe

KAT-TUNファン、がっかりのワケ

芸能 ニュース
デスク「去年の春、ジャニーズ・KAT-TUNをいきなり辞めた田口淳之介(31)が来月、ユニバーサルミュージックからソロメジャーデビューするっていうけど、肝心のKAT-TUNはどうなの?」

記者「田口の脱退から1年。グループはまだ充電期間中ですが、田口より前に活動再開してほしかったです」

デスク「『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、亀梨和也(31)が4月クールのドラマ『ボク、運命の人です。』(日テレ系)に主演することが発表されて、個人活動は盛り上がってるけど」

記者「山下智久(31)も重要な役どころで出演し、2人が『修二と彰』以来、12年ぶりにユニットを組むことも発表されました。でも同時にグループの活動再開宣言をしてくれると思っていたので、ややガクッときました」

デスク「ぷっ。ユニット名が『亀と山P』って…」

記者「そのままやないかいっ!!もっとヒネろやっ!!ってツッこみ入れたくなるネーミングレベルで、さらにガッカリしました」

デスク「1月クールのドラマでは、上田竜也(33)が『視覚探偵日暮旅人』(日テレ系)でいいキャラの味出してるよ。中丸雄一(33)はどうなの?」

記者「4月クールのドラマ『マッサージ探偵ジョー』(テレビ東京系)で主演を務め、主題歌もソロで歌うことが発表されました。同じく4月からは新番組『世界ルーツ探検隊』(テレビ朝日系)での司会も決まりました」

デスク「へぇ。中丸はバラエティー色が強かったけど、3人の中では一番、おいしい春になりそう」

記者「ゴールデンタイムの司会は初めてだそうです。しかし、いかんせん、ドラマはテレ東ですから(苦笑)」

デスク「テレ東、バカにしちゃいかんよ。ネット局は少ないけど、その分、自由な番組ができるから」

記者「主題歌がKAT-TUNの新曲ってなってたら盛り上がったのに…」
デスク「まぁ、そのうちどっかのタイミングであるだろ。オイラの邪推としては、夏の『24時間テレビ』(日テレ系)かな」

記者「マラソンランナーですか。あり得なくもないですけど、その発想が当たったら丸刈りにしますわ(苦笑)」
《NewsCafeゲイノウ》
page top