清水富美加、攻撃第2弾の中身 | NewsCafe

清水富美加、攻撃第2弾の中身

芸能 ニュース
記者「女優、清水富美加(22)が幸福の科学に出家、、引退した騒動がまったく別の展開を見せてい」

デスク「ロックバンド・KANAーBOON(カナブーン)のベーシスト、飯田祐馬(26)との不倫の話?」

記者「それは今回おいて、教団の大川隆法総裁(60)が清水の所属事務所、レプロエンタテインメント代表・本間憲氏(56)への守護霊インタビューを行ったんです」

デスク「へぇ~」

記者「インタビューは書籍化やネット配信などはされず、会員のみ閲覧可能ですが、本間氏を地球を滅ぼす最悪な宇宙人の手先と言ったのです」

デスク「そりゃ、スケールの大きな話になってきたな」

記者「本間氏の守護霊と話した総裁は彼のことを『人食い鬼』と断定。『前世でも散々女を食い物にして最悪のビジネスをしていた』と言い切り、それが現世にも影響していると指摘したんです」

デスク「根拠って…あるの?」

記者「総裁はレプロという社名から同社が爬虫類型宇宙人レプティリアンの影響下にあることを知りました。レプティリアンは知能が高く、人間になりすまして世界を牛耳っているんだそうです。その代表格が米大統領選で落選したヒラリー・クリントン(69)だ、と」

デスク「…」

記者「幸福の科学ではレプティリアンは人類を脅かす敵という扱いなんです。2015年に公開された教団製作のアニメ映画『UFO学園の秘密』では、主人公の敵と地球外生物レプティリアンが描かれています」

デスク「こんなこと言われてレプロの社長はどう反応しているの?」

記者「それはもう激怒しています。熱心な幸福の科学信者はこの映画を必ず見ているので『レプロはレプティリアンの手先』と言われれば、そう信じて憎しみを持つでしょう。そのせいで、レプロには連日信者からの抗議電話が相次いでいるそうです」

デスク「大川総裁は本間氏に訴えられたりしないのかな?」

記者「本間氏に会ってもいないのに話したというのであれば問題でしょうが、守護霊が勝手に話しているというところがミソ。訴える気力もなくなってしまうのでしょう。大川氏も信者だけに読ませている点から考えると、裁判沙汰にはしないのでは…」

デスク「オイラも関心持ってきたぞ」

記者「出家しますか?」

デスク「いや、俗世がいいわ」
《NewsCafeゲイノウ》
page top