りゅうちぇる、早まった「破局」報道 | NewsCafe

りゅうちぇる、早まった「破局」報道

芸能 ニュース
デスク「暮れに結婚を発表したばかりのタレント、りゅうちぇる(21)とモデルのぺこ(21)だけど、早くも破局説があるって?」

記者「ちょっと待ってくださいよ。だれがそんなこと言ってるんですか」

デスク「芸能リポーターの井上公造サン(60)がテレビで言ってたぞ」

記者「ダメだなあ…テレビで言ったことがネットで拡散してる話をそのまま言ってるようじゃ」

デスク「デヘヘ。でもさぁ、あの2人って仕事関係だけでつながってるビジネスカップルってさんざん言われてたぞ」

記者「そもそも、井上サンの発言は2人の結婚発表前に収録されたもの。結婚することを知らなかった井上サンが言ったことを、テレビ局が離婚をにおわせるような内容だからそのまま放送したんでしょう。それだけの話です」

デスク「な~んだ…。でも、りゅうちぇるって、頼りなさそうに見えるぞ」

記者「それこそ、テレビだけの印象ですね。りゅうちぇるの実像はもっとしっかりしてるんですよ」

デスク「そうなの? あんなに若いのに結婚したんじゃ、ままごとの延長だって思っちゃうけどね」

記者「2人は以前から同せいしていましたが、ぺこは大阪の親から月に送ってもらっていた40万円もの仕送りももういらないくらいりゅうちぇるの稼ぎで暮らせてます」

デスク「そりゃ、あれだけ売れてればな。確かにタレントとしてあの男の人気は認めるけど…」

記者「ぺこの実家はそこそこの会社を経営していて、彼女も中高一貫の私立校出身です。結婚届前にりゅうちぇるは大阪の親元にもあいさつに行っており、ぺこの両親も結婚を歓迎しているそうですよ」

デスク「ふ~ん」

記者「面白くないって言いたいんですか」

デスク「オイラたちって、人の不幸せでメシ食ってるようなもんだからな」

記者「ダメだなあ。10-20代の若者にはあの2人は支持されているし、あの若さで結婚するという新しい形を作る可能性もありますよ」

デスク「ま、りゅうちぇるのトーク力は認めるけど、妻を養っていけるのかって思うぞ」

記者「それはいらぬ心配。若者の船出を祝うくらいの度量があってこそ大人ですよ」

デスク「へ~い…きょうは教えられちゃった」

記者「たまにはいいことも言わせてください!」

デスク「ハイハイ…」
《NewsCafeゲイノウ》
page top