三上悠亜、驚愕のAVギャラの値段 | NewsCafe

三上悠亜、驚愕のAVギャラの値段

芸能 ニュース
SKE48を卒業後、AV女優に転身した三上悠亜(=23、旧芸名は鬼頭桃菜)の噂が聞こえてきた。
 「深夜番組『じっくり聞いタロウ』(テレビ東京系)でのぶっちゃけトークが話題になっています。転身の経緯やギャラの話に加え、NEWSの手越祐也(29)とのキスについても明かしたことで、ジャニーズファンのヒンシュクをかっています」とは夕刊紙ライター。

 テレ東は系列局が少ないため、ネットでの採録が頼り。詳細を教えてもらおう。
 「まず、SKE時代の話で言えば、ファンとのおしゃべりが禁止されていたにもかかわらず、道端で会話していたことが問題視され、研究生に降格。なんとか正規メンバーに戻ったものの、今度は手越とのキス写真が週刊文春でバラされ、結果的には居づらくなって卒業したそうです」

 文春砲では、都内の会員制バーで、手越と「ぶっちゅー」と激しいキスをしていた決定的な写真が掲載された。

 「番組では手越の名前は出しませんでしたが、経緯を赤裸々に話したことで、ネットでは手越ファンから怒りの声と悲鳴が渦巻きましたね」

 知りたいような、知らないままでいたいような複雑な心境だろう。して、その詳細は?
 「三上は友人に誘われ、例のバーに。そこにいたのが手越で、手越から『チューしよ?』と言われたそうです。三上本人は泥酔して覚えていなかったとのことですが(笑)」

 性獣・手越のセリフは「チューしよ?」でしたか。
 「我が道をいくテレ東だからなのか、深夜番組だからなのか、ジャニーズの威力が落ちているからなのかは分かりませんが、大胆な告白でしたね。結局、三上はSKEを辞めたものの、芸能界には未練があって所属事務所を探していた時に、有名人専門のAVメーカー『MUTEKI』に声をかけられ、『ここなら需要があるかも』と、転身を決めたそうです」

 アイドルからAV界に流れる例はよくあるが、三上の場合はなぜか転落感・悲壮感がない。
 「もともと裸になることに抵抗がなかったとのこと。逆に『自分を干した奴らを見返すチャンス』と思ったそうです。守秘義務があったので、作品が公表されるまで親に言えなかったというのが怖いところですが、両親は結果的にショックを受けつつも今は応援しているそうで、それもある意味で怖いです(苦笑)」

 キスや転身の経緯は分かったが、気になるギャラの話とは?
 「そこが一番、凄かったですね。1本が、東京・世田谷区の2LDKの中古マンションを購入できるぐらいの金額とか。具体的には明かしませんでしたが、推定で最低でも2500万円でしょうね」(先のライター)

 。ぶっちゃけ告白がこの先、吉とでるか凶とでるか!?
《NewsCafeゲイノウ》
page top