ジャニーズ熱愛騒動の温度差 | NewsCafe

ジャニーズ熱愛騒動の温度差

芸能 ニュース
デスク「結局、ジャニーズ・関ジャニ∞の大倉忠義(31)と女優、吉高由里子(28)は付き合ってたんだね」

記者「写真週刊誌・フライデーが、7月の初報では撮れなかった2ショット写真を今度はバッチリとスクープ。バリ島旅行から戻った様子が詳報されました」

デスク「今どき珍しいぐらいのペアルックで…。2人とも呑気だわぁ(笑)」

記者「初報後、大倉は『友達です』と交際を否定。吉高の事務所も『交際の事実はありません』とコメントしていたのに…」

デスク「結局、嘘ついてたわけだけと、そう言わざるを得ない状況だったんだろ。しかし、堂々の海外旅行とは、事務所もナメられてる」

記者「さすがに非難ごうごう状態です。大倉とラジオで共演しているシンガー・ソングライター、高橋優(32)もトバッチリ状態に陥りました」

デスク「なんで? あ、吉高と事務所が同じだからか」

記者「はい。大倉は高橋経由で吉高と知り合ったのではないかと読んでいるファンが多数おり、『責任とれ』みたいな…(苦笑)」
デスク「報道直後から付き合ってる証拠について検証されてたよね。例えば、大倉が番組のロケ中に食器をペアで購入していたり、ラジオで『ハイボールばっかり飲んでる』って、吉高のCMを連想させたり」

記者「吉高の方も、大倉と共通の食の話題として、稲庭うどん好きをアピールしていました」

デスク「同じジャニーズでも、V6・森田剛(37)と女優の宮沢りえ(43)の報道とは違った扱いだね。大倉と吉高はワイドショーの扱い無しなのに、森田と宮沢はバンバン、報道されてる」

記者「ジャニーズが規制をかけた説もありますね」

デスク「森田は年齢的にもういいけど、大倉はまだダメってか?」

記者「そういうことでしょ。森田は宮沢との報道後、ネットに元カノと思われる女性との謎の2ショット写真が出回りましたが、あまりダメージにはなっていない印象です」

デスク「2組が結婚したとしても、離婚だな(爆笑)」

記者「…」
《NewsCafeゲイノウ》
page top