関ジャニ∞・大倉忠義と女優・吉高由里子がバリ島旅行」 | NewsCafe

関ジャニ∞・大倉忠義と女優・吉高由里子がバリ島旅行」

芸能 ニュース
“V6"の森田剛は宮沢りえとの沖縄旅行まで発覚したが、「大人の恋を楽しんでいる」と言う見方がされている。

むしろ気になるのは“関ジャニ"の大倉忠義(31)と吉高由里子(28)の仲。2人は7月に「半同棲」と“フライデー"で報じられたが、大倉は「友達」と熱愛を否定。それから3カ月、今回も報じたのはやはり“フライデー"。

「これぞ写真誌の執念」のスクープ。バリ島に2泊4日のバリ島旅行から帰国した成田空港での二人の姿を撮り、熱愛を決定的なものとした。もう「友達」との言い訳は通用しない。相手も「恋多き女性」と言われる女優の吉高由里子(31)である。芸能関係者によれば、「仕事も恋ものめり込むタイプ。しかも恋愛体質ですから、好きになると一途」という。

吉高はロックバンド・“RADWIMPS"のモテ男・野田洋次郎や生田斗真らとの熱愛が伝えられている。今回の相手はジャニーズの人気グループ"関ジャニ"のメンバーである大倉。ジャニー喜多川社長は「適齢期がきたなら」と結婚を容認する発言をしているとはいえ、結婚どころか恋愛もリスクを負う立場。

「ファンは疑似恋愛をしている。恋愛だけでも発覚したらファン離れに繋がる。“TOKIO"の国分太一のように司会業にシフトチェンジすれば、結婚してもそう影響はないでしょうが、大倉はまだれっきとしたアイドル」

“関ジャニ"は冠番組も持ち、個々の活動も活発。大倉も役者としての活躍も目立つが、伸び盛りのタレント。大倉には別な顔もある。父親は有名な焼き鳥チェーン「鳥貴族」のオーナー。大倉は御曹司でもある。吉高にとってはまさに「玉の輿」だが、果たして「結婚」までたどり着けるだろうか、今後の言動が注目される。
[芸能ジャーナリスト・二田一比古]
《NewsCafeゲイノウ》
page top