神田うの、不倫かばった相手 | NewsCafe

神田うの、不倫かばった相手

芸能 ニュース

デスク「今年は、本当に芸能界をはじめとして有名人の不倫が話題になり続けているけど、世間の厳しい目に反論したタレントがいるってな」

記者「ええ。先日、タレントの神田うの(41)が『ノンストップ』(フジテレビ系)に生出演し、9月14日に離婚を発表した作家の乙武洋匡氏(40)に対して、『不倫が表に出なければずっと幸せにいれたんじゃないかと思うのでお気の毒』と語ったんです」

デスク「普通、女性なら浮気された奥様の気持ちがわかるはずなのに、神田の言葉には傷つい
た奥様をいたわる感じがないね」

記者「そう、そうした気持ちがまったく感じられません。所詮はきれい事を言っているように感じますす」

デスク「きれい事って?」

記者「もし神田の夫が自分より若くてきれいな女と5股をかけていたとしたら、絶対に烈火のごとく怒るはずです。当然離婚だって考えるでしょう。それなのに乙武氏に対しては甘すぎる」

デスク「神田がそんなに乙武氏をかばう理由があるの?」

記者「乙武氏は親しい友人なので、擁護したくなったのかもしれません。だけど、神田がおかしいのは『乙武氏が離婚になったのはマスコミが世間にバラしたからだ』と言い切ったことです。まるで乙武氏が被害者であるかのような言い方でした」

デスク「それは論理のすり替えだよな」

記者「実は5股不倫が発覚したきっかけは、今夏の参議院選挙での出馬計画を知り、各メディアが身辺調査をしたことで明らかになったんです」

デスク「そうそう、だよね」

記者「もし不倫がバレなければ、確実に議員になって権力を手に入れ、10股不倫まで進んでいたかもしれません。もともと、乙武氏が政治家を目指したのは国民の幸せよりも自分の幸せと名誉欲を手にするためだったとしか考えられない」

デスク「で、最近の乙武氏はどうしている?」

記者「現在謹慎中ですが、今後の仕事復帰については何も決まっていないそうです。当分干されるのは明らかでしょう。もう彼のイメージは爽やかで善人の乙武氏ではありません。腹黒いスケベオヤジの本性がみんなに見抜かれてしまったはずです」

デスク「このままだと、あんな浮気男をなぜそこまで擁護するのかって、主婦層が怒り、神田の評判まで悪くなるって言っておくわ」
《NewsCafeゲイノウ》
page top