柏木由紀、よごりんの「素顔」 | NewsCafe

柏木由紀、よごりんの「素顔」

先日放送されたAKBの冠番組「AKBINGO!」(日本テレビ系)で、柏木由紀(25)と渡辺麻友(22)のどちらが最強のアイドルかを決める討論企画が行われた。

芸能 ニュース
先日放送されたAKBの冠番組「AKBINGO!」(日本テレビ系)で、柏木由紀(25)と渡辺麻友(22)のどちらが最強のアイドルかを決める討論企画が行われた。
 そこで渡辺を支持する後輩、西野未姫(17)が柏木に対して「ゆきりんさんのすっぴんはすごいたまげた感じでバケモノみたい」と暴露したことが話題になっている。

 「柏木は『アイドルにすっぴんは関係ない』と応戦しましたが、実は怒り心頭だったようです。番組は西野が冗談で言ったと思わせたかったようですが、テレビを視聴した誰もが『柏木のすっぴんってひどいんだ』と信じたでしょう」(アイドルウオッチャー)

 柏木が化粧しないとブサイク?
 「それはわかりませんが、確かに柏木はメイク時間がやたら長いことで有名でした。過去にはすっぴんでライブ会場入りしようとしたとき、警備員に本人だと認めてもらえずしばらく会場に入れなかったというエピソードを持っています。柏木本人も素顔には自信がないらしく、

『素っ裸になるのと同じくらい抵抗がある』と話していました」
 番組を見た人の反応は?
 「やはりファンは相当興味あるようで『見たい! お願いだからすっぴん公開して』『柏木の素顔が超ブスだとしても俺は変わらずファンだから』など、素顔に興味津々な内容が大半でした」

 柏木と西野の仲は今度どうなる?
 「バケモノと指摘されて平常心でいられるわけないでしょう。おそらく、柏木はこれからずっと今回の件を根に持つはずです。なぜか柏木は今までにもひどい暴露をされています」

 他にどんなことをバラされた?
 「渡辺に最長で1週間以上お風呂に入っていなかったことを音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)でバラされました。それが原因でHKT48の指原莉乃(23)から『よごりん』という不名誉なあだ名までつけられてしまった。不潔なうえにすっぴんがブサイクだなんて、散々な言われようですね」(先のウオッチャー)

 やはり女の集団は悪口が当たり前の世界。同じグループであっても、敵対関係にあるようだ。
《NewsCafeゲイノウ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

page top