人気アイドル、乱交・妊娠報道の波紋 | NewsCafe

人気アイドル、乱交・妊娠報道の波紋

芸能 ニュース
一部スポーツが「超人気グループのアイドル3人が乱交パーティーに参加し、17歳の少女を妊娠させた」と報じて波紋を拡げている。
 超人気グループとはジャニーズのタレントとみる向きが多いからだ。ジャニーズウォッチャーに聞いてみた。
 「記事の信憑性は別にして、ネットでは『3人』がすでに特定され、失笑と反発の声が渦巻いています」

 記事によると、超人気グループのアイドル3人と、某有名人夫婦の息子、イケメンフリーターらが今年2月、都内で女子大生や現役アイドルらと合コン後、男子メンバーのマンションで乱交。数カ月後に少女の妊娠が発覚したものの、乱交ゆえ父親が誰かが分からない状態という。

 「『3人』が誰なのかという追跡情報でネットが盛り上がる中、浮上したのが、ジャニーズの9人組グループのY(23)とY(26)とO(23)。某有名人夫婦の息子というのも元ジャニーズで、現在はバンド活動をしているM(22)といわれています」

 おもわずツバを飲み込んでしまうネタだ。
 「スポーツ紙の1面記事では実名はなかったものの、よくあるシルエットで『3人』が示されていましたよね。追跡検証で、さまざまな集合写真から当てはまったのがY(23)とY(26)とO(23)という次第です。ネットではもう実名が出ていますが、自分としては現段階では首をかしげたいというか、信じがたい状態ですのでなんとも…」

 それでもいいので「3人」を改めて確認したい。
 「グループでいえば、年上女優との連泊愛が話題になったメンバーのN(22)が所属しています。でもって、乱交メンバーとして名前が挙がったY(23)は10月クールの連続ドラマで主演が決まっており、Y(26)は同棲相手とのプライベート写真が問題視されており、O(23)は父親が現役ジャニーズメンバーの大学生です」

 ネットの噂どおりか。大騒ぎになっているワケも納得だ。
 「疑わしい部分もありますよ。Y(26)は同棲相手との結婚を視野にジャニーズを辞めてもいいと堂々とデートしていますし、O(23)は人気女優とのラブラブ写真が出回ったこともあるプレイボーイですが、大学留年が決まって浮かれている場合ではない。Y(23)に至っては遊んでいる時間などない忙しさのはずですから」

 報じたスポーツ紙はいわば異端の媒体であり、ネットでも「ヒマな夏用ガゼネタ」「信じるワケがない」「火のないところに煙はたたない。裁判に持ち込め」などとケンケンゴウゴウ状態だ。
 「気になっているのが、Y(23)が出演している大手食品メーカーの調味料CMをはじめ、グループメンバーが出演しているCMが報道後、複数の公式サイトから削除されたこと。契約期限が切れただけならいいのですが、CMスポンサーが騒ぎが大きくなる前に手を打ったとも考えられ、疑惑を大きくしているのかも」(先のウオッチャー)
 例によって火ダネをもみ消しできるのか。続報はあるか…。
《NewsCafeゲイノウ》
page top