紗栄子、大富豪彼氏に捨てられる? | NewsCafe

紗栄子、大富豪彼氏に捨てられる?

芸能 ニュース

モデルでタレントの紗栄子(29)と、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社・スタートトゥデイの前澤友作社長(40)の交際に黄色信号が灯っているという。
 「2人の交際が明らかになったのは昨年10月でした。12月に行われたZOZOTOWNの忘年会にお揃いで出席し、交際宣言をしたんです。今年4月には前澤氏が大豪邸を建設中という話が浮上し、一時は『近々紗栄子と結婚か?』と騒がれました」(夕刊紙記者)

 前澤氏は相当なお金持ちだから、近づいてくる女も多いでしょう?
 「そりゃそうです。昨年4月には日本の富豪23位にランクインし、総資産は2000億円以上とも言われています。最近も絵画を約62億円で落札したり、6月には自家用飛行機を購入するなどセレブぶりが話題になりました。ここまでお金持ちだと、女性は選び放題でしょう」

 女性遍歴がすごいってこと?
 「すごいですよ。星の数ほど女を知ったとよく周りに自慢しています。しかも『一夫多妻』が理想なんだとか。事実、それに近いことをしているんです」
 えっ、妻が複数いる?

 「内縁関係の妻が2人います。彼は以前交際していたA子さんとの間に2児、B子さんとの間に1児をもうけている。しかし両者とも入籍せず、子どもを認知するという形を取っています。彼女らにはそれぞれ年間2000万円の養育費を送っているようです」

すごい、すごすぎる!
 「もちろん、紗栄子もそれを知って交際していましたが、どうやら前澤氏は最近彼女に飽きて別れたがっているみたいなんです」
 何を根拠にそうだとわかる?

 「周りにもそう言っているし、紗栄子と最近、ハワイに行きました。実は前澤氏、別れると決めた女とは必ず2人でハワイへ旅行することで有名です。美しい海を眺め、美しい思い出を作って笑いながら別れるのが彼の美学なんだそうです」(先の記者)
 紗栄子は前澤氏に遊ばれただけで終わってしまう!?
《NewsCafeゲイノウ》
page top