広末涼子、透けブラインタビューの中身 | NewsCafe

広末涼子、透けブラインタビューの中身

芸能 ニュース
記者「女優、広末涼子(35)が発売中の女性ライフスタイル誌『FRaU』(講談社)のインタビューで大胆な告白をした、と評判です」

デスク「ああ、オイラも読んだけど、2男1女、3人の子供がいるのに、アイドル風のグラビア写真と『広末涼子に聞きたくて聞けなかったこと』なんて思わせぶりなタイトルで気を引いてるね。けど、中身のないインタビューだわ」

記者「いや、2003年12月に広末が23歳の時に、結婚したかったから元モデルの岡沢高宏(40)とデキ婚したのが、“確信犯”だったと告白しているあたりは衝撃的か、と…」

デスク「確かに、本人の口からそういう話が出るのは珍しい。でも広末も来月で37歳。四十路が視野に入ってきたから、そういう過去の話も大人になった今はできます的なアピールなんだろ」

記者「話題になっている…とっても、雑誌の発売から2週間もたってからネットニュースでポツリポツリとネタにされているレベルです」

デスク「なんだ、全然じゃん。スポーツ紙やテレビでも取り上げてこそ、話題だろ」

記者「まあ…。ただ、過去に広末が育児放棄しているなどと週刊誌に報道されたことには猛反論。夜遊びや夜歩きしていたなどと報じられたことを否定し、働くママとしてアピールしています」

デスク「そういう本人の主張は結構だけど、面白くはないね。そもそもあのインタビューも16ページも使ってやるほどのものかね?」

記者「インタビュアーのお追従ばかりという感じでした」

デスク「オイラなんかは、過去の話と言えば、アイドル女優として絶頂だったころに早稲田大学教育学部に推薦入学しながら、ほとんど通学することもないまま中退したとか、そういう痛い過去についても触れてほしかったな」

記者「そういうこともありましたね。黒歴史なんでしょう」

デスク「水に浸かって濡れたシャツの下にブラを透けて見せたり、セクシー熟女ぶりのアピールも女性誌向けでは空回りじゃね?」

記者「だからこそ、今更ネットニュースで話題にしようとしているんでしょう」

デスク「女優、篠原涼子(42)に続いて歌手、松田聖子(54)がトリンプのブラジャーのCMで注目浴びてるから、広末も参戦ってか」

記者「さて、今回の露出で広末がどれだけ女性受けするか注目しておきます」
《NewsCafeゲイノウ》
page top