ぺこ&りゅうちぇる、危ないビジネスカップル | NewsCafe

ぺこ&りゅうちぇる、危ないビジネスカップル

芸能 ニュース
デスク「ぺこ&りゅうちぇるって最近、テレビやイベントに出まくって、公私共にカップルって触れ込みだけど、本当に恋人同士なの?」

記者「モデルのぺこ(20)とおネエキャラのりゅうちぇる(20)は同棲中の恋人同士ですが、まだ結婚していないので、実はビジネスカップルではないかという疑いの声が急増。本人たちも噂を知っています」

デスク「同棲か。今の時代は結婚して同居してから初めて相手の嫌な部分が見えてストレスを抱えるより、いいかもな」

記者「まだ20歳ですし、結婚前提で、あとはタイミングのようですね。ぺこの母親はりゅうちぇるをすごく気に入ってて、『安心して娘を任せられる』と信頼されているそうです」

デスク「2人とも独特のファッションセンスだよね」

記者「そもそもぺこは、吉本総合芸能学院を経てモデルに転身したんですが、外国人風ファッションがウケてカリスマモデルのポジションを確立。ぺこのスタイルを真似た女性は『ぺこガール』と言われています」

デスク「りゅうちぇるもそもそもは読者モデルやってたらしいけど、2人はバイト先の原宿のアパレルショップで出会ったとか」

記者「はい。昨年の秋に『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に恋人同士として出演したところ、明石家さんま(60)のイジリもあって大反響。以降はセット売りが主体になったという流れです」

デスク「今ではバイトしなくても食べていけるぐらい売れっこになったという(笑)。しかし、りゅうちぇるの方はキャラが迷走してるっていうか、今はいいけどいつまでもあのチャラチャラモードはキツイね」

記者「キャラもそうですが、コメント的に生放送は向いてないですね。編集できる範囲でないと危なくて事故になります」

デスク「分かる気がする」

記者「先日はロングセラーの乳性炭酸飲料の周年記念イベントに出席した時、『1週間前にオファーがあったから飲んでみた』と、ド素人発言してしまったほどです」

デスク「はは。結婚前にぺこに愛想尽かされたらどうするんだろ」

記者「可能性大アリですね。他人事ながら心配です(笑)」
《NewsCafeゲイノウ》
page top