武井咲、覚悟を決めた胸の内 | NewsCafe

武井咲、覚悟を決めた胸の内

芸能 ニュース
先日、女優、武井咲(22)がEXILEのTAKAHIRO(31)のマンションに通う姿をマスコミに報じられた件で、武井の所属事務所オスカープロモーションはかなり激怒しているという。
「2人が出会ったのは、2014年放送の武井主演のドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)でした。翌15年には、2人が都内で食事デートをしている写真がスクープされたんです」とは女性誌ライター。
あの頃からまだ別れていなかったんだ?
「そう。武井は『疑われるような行為をして反省しています。今後は2度と会いません』と、交際を完全否定していたんですけどね」
世間をだましていたワケね…。
「事務所も同じ気持ちでしょう。実は、武井が所属しているオスカーは、恋愛禁止年齢があって、彼女の場合は25歳まで禁止されています。他のタレントは忠実に掟を守っているのに、武井だけ特別扱いでは、オスカーも管理能力を疑われます」
そりゃそうだ。
「武井に限らず、オスカーの稼ぎ頭は常にEXILEに取られているんです。上戸彩(30)だって、これからどんどん稼ぐっていう時期にHIRO(46)と結婚しました。妊娠期間中から出産後は仕事をセーブしたため、事務所は相当な減収になったでしょう。また今度も稼ぎ頭の看板女優を取られたことで、オスカー幹部たちはEXILEにアレルギー反応を示しています」
なぜ、EXILEばかりがモテるわけ?
「それは単純明快。男は知性やルックスもそうですが、動物のオスとしての能力が優れているほどモテるんです」
どういう意味?
「ケンカの強さですよ。EXILEのメンバーはみんなケンカにおいて百戦錬磨。経験豊富なので、まず負けません。だから、不良に絡まれても目力だけで撃退できる。そんな強い男に守られたら、どんな女でも夢中になるでしょう」
そうなんだ?
「しかも、常に体を鍛えているので、セックスの能力もずば抜けているはずです。女はただデートしてお話するだけの男に夢中になったりはしません。会社から注意されても断固別れない様子から見て、体の相性も抜群にいいってことでしょう。あとは元ヤンキー同士波長が合うのかもしれませんね」(先のライター)
事務所に干される覚悟でTAKAHIROに突っ走る武井。結婚を望んでいるのは間違いない!
《NewsCafe》
page top