ジャニーズアイドル、スキャンダルとまらず | NewsCafe

ジャニーズアイドル、スキャンダルとまらず

ジャニーズ・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)が、人気AV女優の明日花キララ(27)との海外密会を女性週刊誌で報じられた。

芸能 ニュース
ジャニーズ・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)が、人気AV女優の明日花キララ(27)との海外密会を女性週刊誌で報じられた。
 「このタイミングでの暴露ですから、JUMPファンは騒然。グループの今後が心配されています」とはジャニーズウオッチャー。

 記事によると、伊野尾は今年1月、シンガポールの高級ホテルの屋上プールで明日花とデートしていたという。

 「JUMPの有岡大貴(25)が1月にラジオ番組で、伊野尾とシンガポール旅行をしたことを話していますし、旅行そのものは事実でしょう。伊野尾と明日花が現地で合流したのか、たまたま知り合ったのかは分かりませんが、いずれにしろ伊野尾の人気に便乗したネタですね」

 伊野尾は今年、司会やパーソナリティーを務めるレギュラー番組が急増し、7月クールのドラマ「そして、誰もいなくなった」(日本テレビ系)での演技でも評価が高まったところでのタイミングだ。
 「1月の段階では、JUMPファン以外、一般的には『この子、誰?』だったでしょうが、テレビの露出が増えて知名度が上がった今だから出せたのでは(苦笑)」

 ジャニーズ事務所は2人に面識があったことや現地で偶然、会ったと認めつつ、交際は否定。明日花の方も否定している。

 「明日花は報道後、ツイッターで、『(伊野尾と)お話ししていただけで交際の事実はない。お友達(有岡)とは面識もない』と全否定。気の毒だったのは『売名の事実も一切ない』と、つぶやいたこと。静かな怒りとプライドを感じます(笑)」

 明日花は今さら売名の必要がないベテランAV女優であり、プライベートでも過去にはメジャーリーガーとの交際説や、AKB48メンバーとJリーガーとの合コン参加説などで、たびたび名前が浮上してきた有名人だ。

 「ジャニーズがらみでは関ジャニ∞の渋谷すばる(35)がライブで、明日花のファンだと公言してザワつかせたこともありました。今回の件で、渋谷ファンに加え、伊野尾ファンも敵に回しちゃいましたね」(先のウオッチャー)
 Hey!Say!JUMPは近年、ゴリ推しと揶揄されるほど活躍の場を拡げている一方、年上女優との連泊愛、乱交疑惑、ラブラブ写真流出など、メンバーの女性スキャンダルが多い。唯一の有岡が最後の砦を守れるか!?
《NewsCafeゲイノウ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

page top