【ウラ芸能】北山宏光、カニ事件での損得 | NewsCafe

【ウラ芸能】北山宏光、カニ事件での損得

芸能 ニュース
デスク「ジャニーズ・Kis-My-Ft2の北山宏光(30)に珍しく熱愛説が浮上してるらしいね」

記者「結論から言えば幻に終わりました(笑)」

デスク「なんだよ。この時期、女性の噂だったら勝手に結婚宣言でもしてクーデターでも起こしたかと期待しちゃったぞ」

記者「まさか。だったらもっと大騒ぎになってますって」

デスク「そっか。どんな状況だったの?」

記者「北山に公式携帯サイトのブログ執筆の順番が回ってきたんですが、昨年末に『カニ部』が発足したことを報告。カニの写真をアップしたんですが、この写真が、先に女優の小林夏子(32)がツイッターにアップしたものとほぼ同じだったんです」

デスク「カニ専門店での写真とかだったらだいだい同じになるんじゃないの?」

記者「いえ、写真の並びも構図も一致。何より小林は『友人邸にてカニ部の活動に参加』と書いてますし、カニが盛られた皿はエルメスらしく、完全にだれか個人宅でのカニパーティーと思われます」

デスク「ふーん。小林夏子って有名なの? オイラはパッと思い浮かばないんだけど…」

記者「舞台中心に活動しているので舞台を見に行かない人は分からないと思います。さっそく北山ファンらが『カニ部に女子がいた!』『北山のカノジョ?』『誰の家!?』などと騒ぎになりました」

デスク「ジャニーズファンの観察力ってすごいね。」

記者「結局、小林は記事と写真を削除、ところが今度は『やましいから消した?』と、邪推の嵐に。そんな中で浮上したのが『小林の彼氏は俳優の小池徹平(30)』との説が浮上しました」

デスク「え? そうなの? 小池はカニ部とカキ部に入ってるって前にテレビで言ってたけど、カニ部には少なくとも北山と小池と小林がメンバーってことね」

記者「おそらく。小林は過去にブログやインスタの写真に、ギターなど小池のインスタと同じ写真をアップしていたことから、ご丁寧に、小池を連想させる写真も削除しました」

デスク「変に知らない人に誤解され、からまれたくないってことね」

記者「小林のツイッターに直接かみつくファンも多く、けっこう荒れましたので、小林はジャニーズファンのコワさを知ったのでは」

デスク「カニかぁ。もう何年も食えてない…」

記者「…(そ、そっちかい!)」
《NewsCafeゲイノウ》
page top