【ウラ芸能】松井玲奈、女優の評判 | NewsCafe

【ウラ芸能】松井玲奈、女優の評判

芸能 ニュース

デスク「元SKE48の松井玲奈(24)は最近、ずいぶんドラマに出てるね。よく見かける」

記者「グループ卒業後はバラエティーが中心でしたが、最近は念願だった女優業に本腰を入れているようですね」

デスク「今年に入ってからは、ジャニーズ・Hey!Say!JUMPの中島裕翔(22)主演『刑事バレリーノ』(日本テレビ系)で、殺人現場を目撃した女子大生役で出てた」

記者「高嶋政宏(50)ふんする無骨刑事と、いい感じに絡んでましたね」

デスク「TOKIOの長瀬智也(37)主演『フラジャイル』(フジテレビ系)では製薬会社社員役でおいしいポジションをゲットしてた」

記者「深夜枠では『ニーチェ先生』(日本系)にも出演しています。こちらは主演の1人、間宮祥太朗(22)ふんするコンビニの新人アルバイトに恋する常連客役です」

デスク「実を言うと、どれも最初見た時、どっかで見たことあるけど誰だっけ?って思ったんだよ」

記者「年をとると若い子の顔の区別がつかないっていうやつですね。確かに松井は劣化説も出ています」

デスク「だよね。制服っていうか衣装を着てるとカワイイんだけど、普通の役の衣装だと違って見えるのよ。売出し中の新人女優さん?みたいな(苦笑)」

記者「はは。先日は人気イベント『アニメ紅白歌合戦』に、タレントの中川翔子(30)と声優の竹達彩奈(26)と特別ユニットを組んで出てましたが、生で見るとやっぱりかわいかったですよ」

デスク「そうなんだ。女優業に専念ってわけではなく、アイドル歌手活動も続けるんだ」

記者「4月には姉妹ユニット、チャラン・ポ・ランタンとのコラボCDもリリースしますし、並行していくのでは」

デスク「ふーん。女優っていっても松井はおととしの主演映画『gift』は空席祭りって叩かれたけど、テレビドラマの脇役なら生き残れるかも」

記者「3月はラブコメディー『初恋芸人』(NHKBSプレミアム)にも出演しますし、オファーは続いているようです」

デスク「女優業には握手券はついてこないから、本当の評価はこれからだな」

記者「ぷっ。なんだかんだで好きなんじゃないですか」

デスク「デヘヘ…」
《NewsCafeゲイノウ》
page top