【ウラ芸能】手越祐也、ヒンシュクから賞賛へ | NewsCafe

【ウラ芸能】手越祐也、ヒンシュクから賞賛へ

芸能 ニュース

デスク「ジャニーズ・NEWSの手越祐也(28)って、まだAKB48の柏木由紀(24)と接触があるんだね」

記者「今年6月、週刊文春が柏木との抱擁写真を暴露しましたが、今度は手越の誕生日に柏木がボイスメッセージを送った、と報じました」

デスク「結局はどっちもスルーして何事もなかったかのようなシカトぶりだけど、懲りてないというか、厚顔というか、新人類だわ」

記者「ぷっ。新人類って、そんな言葉若い人には通じません。死語ですけど」

デスク「悪かったね。しかし柏木は『祐也くん、お誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにしてください』っていうメッセージって、おいおい、あんたこそどうなのよって感じ」

記者「手越がそのボイスメッセージをパーティー会場で大音量で再生して、集まった人達の笑いをとっただけでなく、バースデーケーキが例の抱擁写真をモチーフにしたものだったという…」

デスク「パーティーにはAVデビューした元SKE48の鬼頭桃菜(22)も参加してたとか。文春はかつて鬼頭と手越の泥酔キス写真も掲載してるから、食い込んでるな」

記者「ここにきて手越は肉食チャラ男を通り越して、ジャニーズの火野正平(66)と呼ばれ始めました」

デスク「火野は数多くの女性と浮名を流して、一時はプレイボーイの代名詞みたいな存在だったけど、なぜか憎まれないことで有名なんだよねぇ」

記者「手越も自分のことを『みんなのダーリン』『地球でトップ3に入るポジティブ』と公言し、突き抜けた感をアピールしています」

デスク「いろんな意味で紙一重だな。柏木との一件後は『なぜみんな、恋愛を重く考えるの?』と真顔で言ったり、文春の突撃取材にヘラヘラと対応したりで怖いものなし(笑)」

記者「悩みを告白する企画のバラエティー番組に出演しながら『悩みがまったくない』と平然と言うところも、『だろうな』って感じで笑っちゃいました」

デスク「仮にジャニーズ事務所をクビになっても、あの適当なトーク力で食っていけそう」

記者「脇が甘いのでスクープ狙いのカメラマンのターゲット・トップ3にも入っています」

デスク「ジャニーズ事務所もコントロール不能のお手上げ状態なんだろうな。面白いね。うふっ。だんだん好きになりそう」

記者「(え?)」
《NewsCafeゲイノウ》
page top