【ウラ芸能】misono、マジで消えろ!!の声が続出 | NewsCafe

【ウラ芸能】misono、マジで消えろ!!の声が続出

芸能 ニュース
デスク「タレントのmisono(31)。30歳で引退するって公言してたのにどうなってんの? まだいるじゃん」

記者「引退時期を40歳に引きあげて大ヒンシュクですね」

デスク「『旅ずきんちゃん』(TBS系)は深夜のお楽しみ番組なんだけど、misonoがそこで引退発言撤回して勝手なこと言ってて、なんだかなぁ…だよ」

記者「メーンMCのタレント、大久保佳代子(44)、ものまねメークのざわちん(23)との回で、ギリギリおっぱいを披露し、勝手なことをほざいてましたが、ネットではちゃんと叩かれてます」

デスク「そぉ? 新たに『隠れ巨乳だった!!クギづけ!!』なんて、身内ネタかよっていう煽り記事が出ててビックらぽんやわ」

記者「整理しますと、まずmisonoが引退宣言したのは2013年暮れの『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)。そもそも30歳で芸能界を辞めると所属事務所にも宣言してきたことを明かしました」

デスク「だからホントに辞めると思ってたんだけど?」

記者「世間的には(苦笑)。ベテランの大久保もツッコミ担当ノルマか、『まだのうのうと芸能界にいることに関していろいろ言われてる』とカミついたところ、misonoは『どういうこと? のうのうとなんて生きてない!!』と反論。空気を一変させました」

デスク「大久保はお茶の間の意見の代弁者だったのに。にしても、misonoはテレビで男女関係やらの過去話を披露していたけど、5人の男から同時プロポーズされて『面白くないから』って理由で断ったなんていう理由はネタだろうよ」

記者「何サマなんだって感じですね」

デスク「完全に煽ってる。もうどうでもいい存在だけど、わざとらしく煽っていちいちネタにしてるところが気にくわん」

記者「ネタにするのは我々ネット界だけ。そろそろ限界を超えてます。姉の歌手・倖田來未(33)も、久しぶりに出演した音楽番組で劣化を指摘されたばかりですし、misonoに至ってはそもそも何をかいわんや状態です」

デスク「バカすぎmisonoに関しては続報いろいろあるんで、また聞いてね」

記者「一応、楽しみにしてますけど…」
《NewsCafeゲイノウ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

page top