【ウラ芸能】暴露話で業界揺さぶるモデルの名前 | NewsCafe

【ウラ芸能】暴露話で業界揺さぶるモデルの名前

芸能 ニュース
デスク「元アイドル歌手の伊藤智恵理(44)が『爆報THEフライデー』(TBS系)で特集されててビックリしたわ」

記者「『あの美女は今…』という、ありがちの企画でしたが、美魔女コンテストに出場した様子などを紹介していました。自分はまったく知らない人で、ふーんてな感じでした」

デスク「若い世代は知らないだろうけど、歌手デビューの同期が森高千里(46)とか酒井法子(44)。人気番組だった『オールナイトフジ』(フジテレビ系)の司会なんかもやってた」

記者「拒食症が原因で引退したそうですが、見る限り、ガリガリで今も拒食症みたいな体型でした」

デスク「なにげに歌手活動は続けてたみたいよ。ただ、国民的美魔女コンテストに出て、その様子をテレビで特集したってことは芸能活動で表舞台に復帰するのかね?」

記者「『芸能界に返り咲きそうなニオイがぷんぷん』なんていうナレーションに嫌味な悪意を感じました」

デスク「決勝まではいったもののグランプリは無理だったのは当然としても、『ぜんぜん悔しくない。むしろスッキリした』って…強気すぎるだろ!」

記者「出演者のテリー伊東(65)が『顔に野心が出過ぎ』と言ったのはドンピシャで、吹いちゃいました。だいたい自信と野心がなかったらコンテストなんかに出ないでしょう」

デスク「復帰ありきの前宣伝のニオイもしたけど、拒食症がらみのネタでトーク番組に出そうな予感。一応、昔はアイドルだったから、懐かしがる層はいるから」

記者「ビジュアル的に今後のテレビ画質ではキツイかも。出てもすぐ消えるのでは。元猿岩石の森脇和成(41)みたいに(笑)」

デスク「あぁ、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では発言の機会がなかったのか、あってもカットされたのか、ほとんど映らなかった」

記者「『ごきげんよう』(フジ系)でもつまらないトークで皆、ドン引きでした。それより今後の暴露話でのダークホースはモデルの舞川あいく(27)ですね」

デスク「さっそく『解決!ナイナイアンサー』(日本系)で、セレブと付き合ってたころは豪華なデートしてたって自慢してたな。あの番組は最近、ぶっちゃけトークが主体になってる」

記者「雑誌『Cancam』の専属モデルを卒業したところで、10年ぐらい前の話を小出しにし始めました」

デスク「舞川って、フリーアナの羽鳥慎一(44)とか芸人の千原ジュニア(41)なんかともウワサがあったもんな」

記者「戦々恐々としている芸能人は多いはず。チェックしなくては!!」
《NewsCafeゲイノウ》
page top