知念侑李、ファンが注視する女性たち | NewsCafe

知念侑李、ファンが注視する女性たち

芸能 ニュース
ジャニーズ・Hey!Say!JUMPの知念侑李(21)のウワサが聞こえてきた。
「プライベートでの交友関係で、知念ファンから注視されている女性タレントが話題になっています」とはジャニーズウオッチャー。
女性ファンを多くもつ知念だけに、芸能界での交友関係は気になるところだが、それは誰?
「筆頭はタレントの千秋(44)。今年の夏、チャリティー番組『24時間テレビ』でJUMPがパーソナリティーを務めましたが、その中で知念は、千秋について『週1で一緒にゲームをしている』と明かしてから、ファンのチェック対象者になりました」
千秋はバツイチのママタレントで独身ではあるが、知念とは年齢が離れすぎているため、恋愛対象ではないだろう。
「その点はいいのですが、ジャニーズタレントとしての付き合い方が問題視されています。というのも千秋は先日、自身の誕生日パーティーを主催した様子をブログで紹介したんですが、100人近い招待客の名前を羅列。その中に知念の名前も挙がっています」
誕生日パーティーに100人の芸能人が集まるとは人脈のひけらかしか?
「俳優からお笑い芸人、ミュージシャンまで多彩な人脈ですが、AKB48の峯岸みなみ(23)やNGT48の北原里英(24)らアイドルも参加していました」
誕生日パーティーが「出会いの場」になることも珍しくない。
「プライベート写真でもジャニーズタレントは勝手に載せられないので、さすがに写真は出ていませんが、パーティー参加者の中に、タレントの佐野ひなこ(21)がいたことで、知念ファンはザワつきました」
知念と佐野は、「地獄先生ぬ~べ~」(日本テレビ系)で共演した際にウワサになったことがある。
「千秋がそのウワサを知ってか知らずか、ブログで明かすことに『無神経だ』と、神経を逆なでされるファンが続出。後日のハロウィンパーティーの時も、ツイッターで『人気者のあの人のこんな格好はなかなか見られない』とつぶやき、『知念のこと?思わせぶりの仲いい自慢かよ』と冷笑されています」
やりすぎるといずれ千秋は、知念の関係者からチェックされるかもしれない。
「もう1人のチェック対象者は、タレントの黒木未織(旧芸名・西山未織=26)。ハロウィンパーティーで知念とカラオケを楽しんだことをFacebookに書き込み、知念ファンから目をつけられています」
黒木はお茶の間の知名度は低いものの、ダンスや振付などで有名芸能人と多く交友している。
「知念を『ちーちゃん』と呼び、『ちーちゃん、さすがジャニーズ。歌がうまい』などとコメントしていることで、『こんな軽い女とつるんで大丈夫?』と、ファンを心配させています」(先のウオッチャー)
交友関係が広いのはいいが、若気の至りでスキャンダルネタが出ないことを願うばかりだ。
《NewsCafe》
page top