手島優も明かせなかったグラドル界壮絶いじめ | NewsCafe

手島優も明かせなかったグラドル界壮絶いじめ

芸能 ニュース
先日放送されたバラエティ番組「グラフクラブ 芸能界のちょっといじりづらい事をグラフ化!」(日本テレビ系)に出演したグラビアアイドル、手島優(33)が、衣装をビリビリに破られる壮絶ないじめを受けた過去を告白した。
「手島は番組中で森下悠里(30)主催のグラドル会に参加しながら、ロッカールームで水着に着替えた後、戻ってみたら衣装が破られていたエピソードを紹介。それは珍しいことではなく、『グラドルが5~6人集まれば必ず起きること』と彼女は言っていましたが、その通りなんですよ」とはグラビアアイドルに詳しい週刊誌カメラマン。
つまり手島は何度も衣装を破られワケ?
「そう。しかし、彼女だけが集中的に狙われたわけじゃない。実はグラドル界は非常に陰湿なんです」
…ってことは、もっとひどい嫌がらせもあるんだ?
「最近、よく聞くのは、水着の股部分を補強するクロッチにトウガラシの粉を擦り込むイタズラです。撮影中に女性器がヒリヒリしてきて涙が出るほど痛む。みんな我慢して撮影を続けるけど、激痛で明るい表情が失われる。おそらく、撮影を失敗させるのが狙いなのでしょう」
信じられない!
「その他では、水着のブラに縫い針を忍ばせる手口は昔からありました。グラドルは『走り』と言って、オッパイを揺らしながら走るシーンをDVD用に撮影するんですが、乳首に針が食い込み、泣き出してしまった子もいます」
なぜそんなひどいことをする?
「自分だけが生き残るためですよ。現在は出版不況で、グラビア雑誌はどんどん廃刊に追い込まれている。だから、数少ないパイを争うために新人の参入を何としてでも阻止するわけです。数人がグルになって新人をいじめることも多い」
現場でこんなことされたら、誰だって精神的にヘこんでしまう…。
「嫌がらせは撮影現場だけとは限りません。同じくグラドルの杉原杏璃(33)も電話番号を出会い系サイトに載せられ、『君、やらせてくれるんでしょう?』と1日20件くらいの電話がかかってきたそうです。とにかく、先にデビューした先輩グラドルたちは、新人を潰すことばかり考えている」(先のカメラマン)
グラドルはかわいい顔しているが、実は陰湿な性悪女もいるってことか…。
《NewsCafe》
page top