肉食系を上回るトリンドル玲奈の素顔 | NewsCafe

肉食系を上回るトリンドル玲奈の素顔

芸能 ニュース
今年2月、スポーツ紙が熱愛を報じ、所属事務所が恋人関係を否定していた歌舞伎俳優、中村七之助(32)とタレント、トリンドル玲奈(23)。先日、女性セブンが2人のデートを報じ、熱愛のウワサが再燃したというのだが…。
「トリンドルからの猛アプローチで本格的な交際に発展しています」と語るのはスポーツ紙記者。
国際基督教大(ICU)高から慶応大環境情報学部に進んだ才女でもあるトリンドルの恋愛テクって?
「彼女はすでに七之助の後援会にも顔を出していて、『奥さん気取りで、何様のつもりだ』と関係者から反感を買っています」
それはちょっと早すぎるかもね。
「おっとりした見かけにかかわらず、彼女の性格の強さは芸能界でもトップクラス。1度好きになったら恋愛モードに一気に流れ、周りがまったく見えなくなるタイプなんです」
結構肉食系なのかも…。
「有名なのは、独身時代の歌手、赤西仁(31)に一目惚れしてモーションをかけまくったこと。当時の彼はモテモテで、次から次へと女性が寄ってきましたが、トリンドルはそうしたライバルを蹴落とし、『私こそ恋人にふさわしい』とアピールしまくっていたのです」
自分に自信があるってこと?
「どちらかといえば自信過剰です。モデルデビューしたときから『私はあなたたちとは違うのよ』という特権意識を示しすぎ、仲間のモデルたちからはかなり嫌われていたようです。同性同士でいるときはギスギスして笑顔も見せないのに、男性の前ではガラリと態度が変わり、優しくなるんです」
そういう素の部分を七之助は見抜けないってこと?
「もちろんです。見かけがカワイイと、性格までカワイイと勘違いするのが普通の男ですから。七之助は昨年夏まで恋人がいたんですが、彼女と別れてトリンドルを選んでしまった。元カノは気だてがよく、家族公認の関係だったのに残念です」
肉食系女子ってやっぱり強いんだね。
「そんな甘いもんじゃない。他人のモノを欲しがる略奪系女子です。その男性に恋人がいると、よけい燃え上がって欲しくなる。今回、七之助を狙ったのも、自分の容姿と知性ならどんな女からでも奪い取れると思っていたからです」
で、この恋愛どうなる?
「トリンドルは現在、歌舞伎について猛勉強中です。これは本気度が高い証拠で、着々とゴールインを狙っているはず」(先の記者)
モテ男の七之助を独占し、梨園の妻になる願望は果たして叶う?
《NewsCafe》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

page top