【ウラ芸能】ジャニーズの性獣・手越祐也の今後 | NewsCafe

【ウラ芸能】ジャニーズの性獣・手越祐也の今後

芸能 ニュース
デスク「発売中の週刊文春、またやってくれたな」

記者「ジャニーズ・NEWSの手越祐也(27)とAKB48・柏木由紀(23)のラブラブ写真が大公開されてますね」

デスク「恋愛がご法度のAKBだから、過去のこととはいえ波紋は大きくなるんじゃねぇか」

記者「2013年秋から2014年初めにかけての2ショット。1枚は苗場のホテルで並んでカメラ目線。柏木はスノボウェアを着ていますが、後ろにベッドが見えて…」

デスク「もう1枚は箱根の高級旅館の一室で、柏木に浴衣姿の手越が後ろから抱きついてる。2人とも目がエロい(笑)」。

記者「選抜総選挙で柏木が2位に上昇したタイミングでの暴露。いいですね、ものすごい悪意を感じます(笑)」

デスク「さすがだね。双方のファンも関係者も大騒ぎだ。しばらくはいろんな情報が飛び交いそう」

記者「柏木の方はダメージは大きいでしょう。とりあえず写真発覚直後の握手会は急きょ、欠席に」

デスク「イベントの告知で『全国握手会参加メンバー 誤植につき訂正のお知らせ』って、一番上にハッキリ明記されてた柏木の名前が【誤】扱いされててワロタ」

記者「【正】は柏木の下に明記されていた総選挙3位の渡辺麻友(21)が繰り上げ当選的にトップになっていました」

デスク「欠席を誤植扱いするという運営の強気な態度ってある意味すごいよな。信頼より金儲け優先だと改めて分かったわ」

記者「記事は柏木の知人が絶対匿名を条件にペラペラ話しており、身近に敵がいたというダブルパンチ。自業自得とはいえお気の毒です」

デスク「手越の方はもはやジャニーズの性獣っていうポジションを確立してるから、今回も一応は怒られるけどスルーされるんだろうな」

記者「手越はアイドルなのにガードがユルすぎて、写真を撮られまくり。ある意味では確信犯かもしれません」

デスク「今回に関しては、13年10月にローカルTV局でスポーツ紙記者が『東京では言えないスクープ』として『手越と超人気アイドルKが熱愛中』ってすでにやってたネタだってね」

記者「当時はうやむやになったままだったのに、今になってこのタイミングで証拠写真が暴露されたのには何かウラがありそうですね」

デスク「問題視されるのが柏木サイドだから、逆に本人がそのプレッシャーから自由になりたいと思ってたとか…」

記者「その荒ワザも考えられますね」

デスク「今この瞬間も情勢は変わっているから続報よろしく」

記者「へーい!!」
《NewsCafeゲイノウ》
page top