【ウラ芸能】GI連勝中のDAIGO、彼女との関係をDYS | NewsCafe

【ウラ芸能】GI連勝中のDAIGO、彼女との関係をDYS

芸能 ニュース
デスク「この前の競馬、春の天皇賞はすごかったなあ…」

記者「後方から一気に来た馬が一着になりましたよね」

デスク「そう、二番人気のゴールドシップなんだけど、その一着をミュージシャン、DAIGO(37)が的中したってな」

記者「スポーツ紙で予想していたのを当てて、"来たぁああ~"と喜びを爆発させていました」
デスク「で、そのDAIGOだけど、その後女優、北川景子(28)との関係はどうよ?」

記者「春先には4月8日のDAIGOの誕生日に合わせて結婚か…とまで言われるほどヒートアップ。それはさすがにありませんでしたが、交際そのものは順調。先日あった独高級車アウディのイベントでDAIGOは『(車で)よく行くTTY(ツタヤ)に行きたい』などと発言しました」

デスク「ああ…2人がいちゃいちゃしてた現場をキャッチされたのがTTYだったよね」

記者「デスクまでDAIGO語使わないでくださいよ…。DAIGOがそう言ったのが何よりの順調さを物語る証拠でしょう」

デスク「となると、あとはタイミングだな」

記者「北川は8月22日に29歳になりますが、三十路前に決断があってもいいですね」

デスク「そういえば7月スタートのフジテレビ系ドラマ『探偵の探偵』に北川が主演するってな」

記者「彼女にとっては2年半ぶりの連ドラ主演になりますから、DAIGOとの結婚ネタはいい話題作りになります」

デスク「まあ、オイラたちも話題作りの道具にばかり使われてちゃダメだぞ」

記者「ヘヘヘ…。さっきのDAIGOの競馬予想ですが、天皇賞まで彼はGI3連勝中なんですよ」

デスク「…ってことは、10日のNHKマイル杯も、DAIGOのDYS(大予想)に乗ってみてもいいかもな。それまで当てたら、JDH(重大発表)ってか」

記者「まあ、そこまで早い発表はないと思います。ただ、競馬はJKSNでお願いします」

デスク「はいはい、自・己・責・任ね…」
《NewsCafeゲイノウ》
page top