【ウラ芸能】橋本環奈~広瀬すず…ジャニファンの敵視対象 | NewsCafe

【ウラ芸能】橋本環奈~広瀬すず…ジャニファンの敵視対象

芸能 ニュース
デスク「天使すぎる女性ローカルアイドルグループ・Rev.from DVL(レブフロムディーブイエル)の橋本環奈(16)が、ジャニーズファンから敵視されてるって聞いたんだけどけど」

記者「デスク、紙見ながら読み上げないでくださいよ」

デスク「バレてた?」

記者「もちろん知名度は低く、これからの存在ですが、橋本は最近、業界で『並ぶと見劣りするため自社タレントとは共演させたくない女性タレント』のトップとして、ネガティブキャンペーンを実施されています」

デスク「あら、それは気の毒だけど、同性の女性だけでなくジャニーズまでからんでるってどういうことよ?」

記者「思い当たるのは、Hey!Say!JUMP・山田涼介(21)の主演映画『暗殺教室』の舞台挨拶ですね。橋本は人工知能ロボット役だったので山田との直接の共演がなく、舞台挨拶で初対面でした」

デスク「あぁ、そこで山田が橋本にでれでれしてファンが怒ったっていう構図か」

記者「まあ、ありがちですよね」

デスク「話題にするだけ、宣伝になっちまうわ」

記者「はい。山田が『ナマ橋さん、かわいい』と言ったところで大ブーイング。橋本が『早くお会いしたかった』と言った時点でもう、会場は悲鳴大会でした」

デスク「うざ。でも、ジャニーズファンのオイラの妻と娘によると、乃木坂46の生田絵梨花(19)も要チェック人物らしいな」

記者「あぁ、生田はディープなジャニファンで有名。メンバーに近づきたくて芸能界入りしたというウワサが絶えません」

デスク「そうなんだ…」

記者「決定打は先日の『乃木坂ってどこ?』(テレビ東京系)でのロケ。選択品物に迷った時、生田は『わからんプー』と発言。実はこれ、Kis-My-Ft2の玉森裕太(25)の口癖なんです」

デスク「そ、それだけで目をつけられるの? ジャニファン、面倒くさいわぁ」

記者「生田の遠まわしな交際宣言ともとれるので、現在は挙動監視中です。穴馬は若手女優の広瀬すず(16)ですね。ジャニーズJr.の宮近海斗(17)との2ショット写真が流出しています」

デスク「あぁ、広瀬は若手で一番イキがいいんだから気になるな」

記者「なんか実は合成とかなんとかとも騒がれています」

デスク「広瀬は口半開きとかの色っぽい系の写真も出回りすぎて、真偽は不明だわ」

記者「他にもジャニがらみの女性有名人はうじゃうじゃいるのでGW明けに放出しますね」
《NewsCafeゲイノウ》
page top