【ウラ芸能】佐藤ありさ、結婚のイチかバチか | NewsCafe

【ウラ芸能】佐藤ありさ、結婚のイチかバチか

芸能 ニュース
デスク「モデル・タレントの佐藤ありさ(26)が『Going!Sports&News』(日本テレビ系)を降板かぁ。やっぱりサッカー日本代表で独フランクフルトの長谷部誠(31)との結婚準備かね?」

記者「スポーツ紙に今秋結婚と書かれ、長谷部はブログで『将来については何ら決まっていない』と否定。佐藤の所属事務所も『結婚の予定はないと聞いている』とコメントしています」

デスク「佐藤サイドで喜んでるのは出演映画『ストロボ・エッジ』の関係者だろうな。わずかでも宣伝に役立った。長谷部サイドはチームの監督が代わったばかりでそれどころじゃないだろ」

記者「長谷部のファンからは『仕事にこじつけて男選び』『サッカー専門のプロ彼女』とさっそくバッシングの対象になっています」

デスク「あぁ、長谷部とはファッション雑誌の対談が出会いのきっかけだったからか。佐藤が立てた企画でもあるまいし、とばっちりだな。しかし、結婚の時期は否定したけど交際そのものは否定してない」

記者「『Going』では司会の上田晋也(44)が佐藤に『話題の人だ』『オレが斬り込むか』とからんだり、長谷部のフランクフルトでの試合の映像でからもうとしたものの、『やめてください』と返しただけで、具体的には言及していません」

デスク「長谷部が『何も決まっていません』なんてブログに書いちゃったら佐藤は何も言えないよな。肩身が狭いねぇ。長谷部って元フジテレビの本田朋子アナ(31)とも噂があったよな」

記者「本田は2013年にブロバスケットの五十嵐圭選手(34)と結婚しましたが、積極的な本田に対して長谷部がドン引きしてしまい、煮え切らなかったから愛想を尽かした、と言われています」

デスク「佐藤とは3年もつきあってりゃ、もう答えは出せるだろうにな。やっぱり煮え切らない男なのかね。まぁ、途中、ケガで休養したりもしたから恋愛で浮かれてる場合でないか」

記者「佐藤は『上田の愛人』という噂をネタにするほどけっこうサバサバした性格なので、スポーツ選手の妻は意外に向いているかもしれません」

デスク「サッカー選手でモデルと結婚する人がなぜか多い。なんでだろう。まぁいいけど。どのタイミングで正式発表するかチェックしといてな」

記者「へーい」
《NewsCafeゲイノウ》
page top