MALIA、男遍歴をネタにするワケ | NewsCafe

MALIA、男遍歴をネタにするワケ

芸能 ニュース
モデルのMALIA(32)の噂が聞こえてきた。
「最近、テレビのバラエティー番組に出まくっているのは戦略があるようです」とは女性誌ライター。現役からバツありまでママタレントが跋扈する中に、バツ2のMALIAも参戦した形で私生活ネタを暴露している。
「初婚が当時Jリーグ・横浜Fマリノスの選手だった田中隼磨=はゆま=(32)、2度目が格闘家の山本"Kid"徳郁=キッドのりふみ=(38)、3度目が年下の横浜Fマリノス・佐藤優平(24)というアスリート好き。『相手がたまたまスポーツ選手だっただけ』いうテッパンネタを含めてトーク番組では豊富な恋愛ネタで困ることはありません」
最近はさすがにネタがかぶってきたせいか、女優と取っ組みあいのケンカをしたことや、米テキサスレンジャーズのダルビッシュ有選手(28)にクドかれた過去などを小出しにしている。
「同じネタをテレビ局で使い分けるなどちゃっかりしています。加えて挟み込んでくるのがPRですね。3度目の結婚では告白本『TRUE LOVE 3度目は3人子連れで年下婚』をアピールしたり、自身が経営する脱毛サロンの宣伝を入れ込むなど巧妙です。さらに発売中のファッション雑誌『美人百花』4月号では10代のころに流産の経験をしたことまで告白するなど、そこまで言うか、という感じですね」
モデルのほかにサロン経営の実業家でもあると聞く…。
「2年ほど前からブラジリアンワックスの店を経営しています。『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では『目から下に毛がない』と明かし、ちゃっかりブラジリアンワックスの話につなげ、『O(オー)ラインの脱毛は衛生的』と持論を展開しました」
O(オー)ラインとは肛門周囲のことだが、きわどい衣装を着るモデルや女優にはもはや当たり前の話でも、一般人にはあまり関係のない話…ではある。
「要は肛門回りの毛の処理をしておけばウォシュレットのないトイレでも衛生的ということらしいです。サロンにはMEGUMI(33)や道端アンジェリカ(29)らモデルや有名人も通っており、最近では格闘家の秋山成勲=よしひろ=(39)も来店しています」
えっ? 脱毛サロンに男性格闘家まで?!
「MALIAの公式HPには秋山のポーズ写真がバッチリ載っていますから秋山も別に隠していないのでしょう。実際、男性用脱毛サロンも増えていますから、MALIAも負けじとテレビでギャラをもらったうえ、サロンの広告費を浮かせる戦略でしょう」(先のライター)
バツ3確定と見られているMALIAだが、サロン経営していれば立派に食っていけるわけか。
《NewsCafe》
page top