板野友美、TAKAHIROに粘着中?! | NewsCafe

板野友美、TAKAHIROに粘着中?!

芸能 ニュース
先日、結婚間近と噂されながら、交際自体を否定したAKB48出身の板野友美(23)とEXILEのボーカル、TAKAHIRO(30)。
なぜ、双方が示し合わせたように同時にコメントを発表したのか?
「昨年末には別れてしまったのに、『近々結婚する』と報道され、2人の事務所が激怒したからです」というのは女性誌デスク。
そうなんだ? いったい、どのくらいの期間つき合っていた?
「2010年からです。マスコミが嗅ぎつけたのは2012年で、最初に週刊文春で交際が報じられ、2014年になって今度はフライデーが2人で同じタワーマンションに住んでいることを写真付きで報じました」
交際の証拠が次々出るのに、なぜ認めないまま別れてしまったの?
「それは恋愛の温度差です。板野はTAKAHIROとの交際を周りに自慢したくてしょうがなかったから、常にバレるように仕向けました。自身のブログに彼のタトゥーが入った腕だけをわざと写して交際をPRしたり、いろいろと姑息な手段を使ったんです。しかし、TAKAHIROは板野との噂が広まることを常に警戒していました」
なぜ、そんなに警戒する必要があったんだろう?
「TAKAHIROのファンが『板野との交際だけは絶対に許せない』とネット上で騒いだからです。『TAKAHIROなら女選び放題なのに、なぜあんな性格の悪い整形女とつき合うの?』など、評価は散々でしたからね。板野は同性からかなり嫌われるタイプだったんです」
それ…わかる気もするね。
「特にAKBを卒業してから人気が坂を転げ落ちるように急下降し、縁起を担ぐタイプのTAKAHIROは、自分の運気も吸い取られるんじゃないかと悩んだようです」
えっ、TAKAHIROはそんなに小心者だった?
「そりゃそうです。でなければ、男らしくとっくに交際を公表していたでしょう。だけどファンも許してくれないし、EXILEのメンバーまでもが大反対でした。結局、誰一人祝福してくれる仲間がいなかったので、だんだん冷静になって愛情も冷めたうようです」
今後は?
「フラれたものの、粘着体質の板野はまだ諦めていないと聞きます。どんな手を使ってくるか、今取材中ですよ」(先のライター)
復活愛を成就させるため、今も虎視眈々とチャンスを伺っているか。
《NewsCafe》
page top